韓国人の反応「海産物のクオリティが到底日本に追いつかない理由が衝撃的!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国水産物のクオリティが日本についていけない理由」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3QK4MR2

韓国人の反応

「韓国水産物のクオリティが日本についていけない理由」

太平洋をはさんでいるのをどうやって勝つんだ。

実はタンクキーの差のせいで農産物の質も追いつかない。

クオリティに集中した時期も日本が5~60年は早くて。。

生まれつきの限界…誰が上手か下手か以前の問題なんです..

サウジの子達がお金が多いのが自分達が上手だからではないように。。

もちろん日本はそこに狂ったように流通技術を上げたりもする。

[INOUE]

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

輸入はすぐできます。

 

 

韓国人の反応

>>なるほど(笑)

 

 

韓国人の反応

海産物の鮮度が一日単位で変わりますが、それになると思いますか?

PR:

 

韓国人の反応

>>あなた様はすぐに獲れた刺身を召し上がりますか。www

 

 

韓国人の反応

海産物流通を全く知らないんですね…(笑)

収入が何か一日二日ぶりになると思いますか?

そして最高クオリティは 完全に自己消耗が終わります。

それに虫のせいで日本産の輸入も大変です。

 

 

韓国人の反応

僕は魚が好きなんだけど、日本はおいしいものが多くていいですね。

 

 

韓国人の反応

しかしながら特段生活に支障はありません。

 

 

韓国人の反応

>>原初的にだけ生きるなら、ね。

美食を楽しむなら嘆かわしいことです

 

PR

韓国人の反応

こうやって見ると理解できますね。

同じ地域にあるんだけど、同じような海じゃないかと思ってたんだけど。

韓国はもっとたくさん持ってきたし、台湾はかなり損してる感じですね。 絵の上では

 

 

韓国人の反応

実際に日本の海の中でも最高だという北海道の海はロシアと事実上同じ海なので、ロシア北海道側の水産物もクオリティがいいですね。

原産地のすり替えもできるし。

 

 

韓国人の反応

日本産のブリマダイ、たくさん入ってきませんか?

どうせ日本も産地から豊洲に上がる時間も韓国に来る時間もあまり変わらない

日本の活魚車が積んできて降りて韓国で積んでまた入るのが十年以上前の話だよ

野菜は日本産特殊作物を除けば一般野菜類は単価が合わなくて輸入できないし

 

 

韓国人の反応

>>ブリマダイが輸入されるもののほとんどが養殖です。

 

PR

韓国人の反応

>>産地から韓国に輸入するのに産地からすぐお腹が浮くのではないでしょう。

結局、東京の方の空港に通って来なければなりません。

単価も狂ったように上がり、しかも輸入規制まであります。

 

 

韓国人の反応

日本の養殖技術が良くて自然産でも大差ないですよ

氷見や佐渡産 カンブリじゃないと後藤産 養殖ブリの方が良い

 

 

韓国人の反応

活魚状態で養殖されても絶対的距離の差があるため個体ストレスを受けます。

そもそも養殖自体が高慢なクオリティです。

最高クオリティは養殖では出ない

 

 

韓国人の反応

>>特にブリのようなものは韓国で獲れる天然の大ブリは一山に劣らないのに結局は流通の問題です。

韓国の地を踏んだ瞬間、韓国の水産物業者が流通するのに流通技術がはるかに劣る。

 

 

韓国人の反応

結論:韓国はロシアと仲良く過ごさないといけませんね。

PR

UNEXT
PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap