韓国人「今すぐ韓国を抜け出して海外移住したい!オススメありますか?」「軍資金が無い人は○○一択です」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「2-3億で移民できますか?(投資x)」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3iubFcs

 

とある韓国人

2-3億で移民できますか?(投資x)

隣の国、日本は500万円さえあれば経営ビザが出るそうです。

コンビニやアマゾンの楽天セラーをたくさんやっている。

最近、韓国の服でも食べ物の商売は大丈夫です。

アメリカは…非熟練は3千万ウォンでビザが出ても1年間最低時給もらって桃農場や鶏工場に行って耐えれば永住権が出る。

カナダ、オーストラリアは昔ほど簡単ではありませんが、ここは調べないのでよくわかりません。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

日本に移民するんですか?

おすすめなんだけどwww

 

 

とある韓国人

オーストラリアはコロナ以後、人手不足のため永住権を撒いているところで、カナダはすでに昨年たくさん撒きました。

 

 

とある韓国人

お金や技術のない移民は、自分の世代を犠牲にして子どもの世代の座を占めること以外には意味がないようだ。

 

 

とある韓国人

>>アメリカで移民者をたくさん見ましたが、結局それが全部でした。

本当にお疲れ様です。

 

 

とある韓国人

移民してもっと人間らしく生きようと行くことをしなければならないのに、そのお金では東南アジアが最善に見えます。

東南アジアが富士というわけではなく、そのお金なら何か定着して始めようとする機会があると思います。

 

 

とある韓国人

アメリカの鶏工場への移民は 最近、ほとんど発行されていません。

一度断られたら一生ESTA入国もできなくてアメリカ旅行も大変です。

カナダ、オーストラリアは30代前半の大卒でプログラマー、科学者、エンジニア、医療界か整備士、電気技師、看護師などで経歴が高く、アイエルツ試験の点数が高くなければなりません。

平凡な文系事務職出身や技術のない高卒はカナダ、オーストラリア移民、最近大変です。

 

 

とある韓国人

移民悪くないですが、日本は全然メリットがなさそうですが、韓国と近いもの以外に何がありますか?

 

 

とある韓国人

日本語が流暢なら分からないかな。

たどたどしいと生きにくいですよね。

それでもアメリカは英語でどもりながらも適当に暮らせるけど

 

 

とある韓国人

ヨーロッパへの移民はお金がありませんが、確かで最も簡単な道はフランス外国人部隊への入国です。

5年服務すればフランス市民権が出るんだけど、フランス市民権があれば、他のEU諸国でも自由に居住できます。

 

 

とある韓国人

それでお金を貯めながら機械の方の整備関連の学校に通おうかと思っています。

大学院大学じゃなくて

 

 

とある韓国人

2-3億では先進国大変ですよね。

最近東南アジアも2-3億ウォンで皇帝のように暮らせません。

 

 

とある韓国人

2-3億ならそれでも可能だと思いましたが足りないですね。

 

 

とある韓国人

言語ができれば仕事を探して行ってみる価値があるが.. そうでなければ足りません。

 

 

とある韓国人

オーストラリア基準の永住権をもらった時、定着金では可能。

永住権は別に解決しないといけません。

留学後に移民をしても何をしても。

 

 

スポンサーリンク