韓国人「韓国は軍事大国・日本に屈し安保協力を強化するべきです!」「なら自国で核開発しまーす^^」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「米国の学者「韓国は軍事大国、日本に屈するべきだ」」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3XBrEW0

 

とある韓国人

米国の学者「韓国は軍事大国、日本に屈するべきだ」

「米国の核の傘が消えれば韓国は3つのオプションの中から悩ましい選択をしなければならない。

中国の影響圏内に入るか、独自の核武装を施すか、日本との安保協力を強化しなければならない。

私は最後の選択肢が最も良いと思う。レジンスキー(1928~2017)」

「2020年韓中日艦隊量戦力比較」

「トランプは気まぐれではなくトレンドだ。

米国はこれ以上守ってくれない。

もう韓国は日本の軍事勢力に屈して入らなければならない。

難しいのは知っているが、やらないと損をするのは韓国だ。」

「防衛省、超音速ミサイルを2030年までに実戦配備を検討。中朝核の脅威抑制」

 

結局私の言う通りに進んでますね。

アジアは日本の長兄を中心に…

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

実利外交が重要ですね。

 

 

とある韓国人

ロシアから核兵器を借りればいい

 

 

とある韓国人

核が一番よさそうですね。

 

 

とある韓国人

あの言葉で間違い。

在韓米軍削減撤収トランプ氏が浮上した時、最も反対したのが米軍だった。

 

 

とある韓国人

その通りだよ、中国かアメリカかというとアメリカだよ。

 

 

とある韓国人

核武装が一番よさそうですね。

胸が勇壮になりますね。

 

 

とある韓国人

とうきび粥をすくって食べる強盛大国行こう

 

 

とある韓国人

>>朝鮮城になるんですか?

 

 

とある韓国人

そもそも在韓米軍が韓国の地から撤退すれば、核武装するか中国に合格するしかない。

 

 

とある韓国人

在韓米軍撤収して米国が韓国に関心を持っておけば、韓国が米国語で核武装すると言っても何と干渉するのか。

 

 

とある韓国人

答えを決めておいて主張されていますね。(笑)

 

 

とある韓国人

でも、そもそもアメリカは韓国は絶対的に諦めないから意味のない家庭なんだ。

米国は韓国を絶対あきらめない。

万一の事態では内政干渉してでも我が国を締め付けておく

 

 

とある韓国人

韓国がロシア、中国の影響圏に入ったら、日本がミッドオープンして出てくださいというレベルですが、こうしたらアメリカの負担がひどくなる。

 

 

とある韓国人

核に行きましょう。 中国は嫌いです。

 

 

とある韓国人

笑わせていますね。

核の傘がなくなったら、すぐに核兵器を開発して実験し、数年内に配備します。

親日派がうわごとを言うのは耳をすまして聞く必要もありません。

アメリカと韓国が足りないと思っているようですね。

 

 

とある韓国人

日本の階級でどうやって強制統一韓国と中国、ロシアの階級に耐えられますか。

それで、いつも韓国が日本と仲が悪くて喧嘩しても、アメリカはみんな仲良くしなさいって言うし、

 

 

とある韓国人

在韓米軍が撤収すれば、独自の核保有は当然の手順。

在韓米軍を撤収させるほどの米国の状況なら、nptのようなものはただのティッシュ以下でもない。

 

 

とある韓国人

米国に裏切られれば中国に屈して、日本に屈することはなさそうだ。

 

 

とある韓国人

だからああいう家庭が意味がないのが、アメリカが台湾なんか諦めても韓国は絶対諦められないんですよ。

韓国の有事の際には内政干渉してでも政権を変えてしまう。

韓国がそれだけ地政学的に重要な国である。

 

 

とある韓国人

アメリカが韓国が核保有を禁止するのは、韓国が核保有する瞬間、自分の言うことを聞かずにすれ違うこともあるから、承認しないことを日本のように自分の言うことを聞きなさいということです。

 

 

とある韓国人

面白いのが、日本の階級でも韓国が食べられないのに、なぜ韓国が日本に下がって入らなければならないのか。

むしろ、私たちが中国、ロシア、北朝鮮と手を組むとしたら、日本を締め付けてしまうかもしれないが、そうすると、アメリカが介入して複雑になります。

だから韓国は今住んでいる世代では絶対豊かだからこんなことは気にすることもない。

アメリカの国力が弱くならない以上、我が国はずっとこの程度のスタンスである。

問題はアメリカ国内で親日本派が多いということだが、どうしようというのかどうせお前たちも韓国捨てられないじゃん。

 

 

とある韓国人

日系中国人

 

 

とある韓国人

アメリカは絶対に日本を捨てることができないので、私たちが角を組んで中国、ロシア、北朝鮮と手を組んでも日本は締め切れません。

私たちが角を組んで中国、ロシア、北韓と手を組んでもアメリカ+日本を相手にするのであって、日本単独で韓国、中国、ロシア、北韓を相手にするのではありません。

 

 

スポンサーリンク