韓国人「中国、アメリカを追い越すのも時間の問題か」「中国GDPが米80%まで追撃…1年ぶりに格差を10%まで縮めた」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「中国のアメリカ追い抜きは時間の問題ですね。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3iajALA

 

とある韓国人

中国のアメリカ追い抜きは時間の問題ですね。

「中国のGDP、アメリカの80%まで追撃…1年ぶりに格差を10%まで縮めた」

「米中さらに激しくなる覇権競争。

昨年の中国GDPは17兆7000億ドル、アメリカは22兆640億ドル前後を予想。

中国、2028年にアメリカを抜く見通しも“アメリカを刺激しないように”表情管理の中国」

「(グラフ)米中名目GDP格差推移(単位:ドル)」

 

もうすぐ中国がアメリカを追い越しますね。

1年で10%削減全盛期の日本が73%、ソ連が60%だったんですが、中国は80%を超え、来年の展望値は88%を追い越す…

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

ゴキブリの個体数が多いからといって地球を征服したわけではありません。

ただの虫です。

 

 

とある韓国人

新型コロナウイルス感染症で全世界を混乱と死に陥れた旧時代的独裁政権…。

なるほど。

 

 

とある韓国人

中国は大多数が乞食で、少数の政治と連結された資本家と共産党の奴らだけが富を握った構造なので、いつでも泡のように消える構造です。

 

 

とある韓国人

独裁者のプーさんですでに終わっている。

老いていく中国は永遠にアメリカを越えられません。

 

 

とある韓国人

その時間がいつになるかは誰も知りません。

墜落して永遠に来ないかもしれないし

 

 

とある韓国人

近いうちに、ハリウッド映画の代わりに中国映画を見て、ミッドの代わりにジュンドを見て。

シェイクシャックバーガーの代わりに北京ダックの前で並び、現代自動車の代わりに中国産電気自動車に乗って。

明洞の中国大使館の前で中国移民に行こうとしていますね。

 

 

とある韓国人

現在が人口構造上、中国&韓国の最全盛期であり、長期的には米国&日本は追いつけません。

 

 

とある韓国人

>>アメリカも一緒に老いていくんですけど?

 

 

とある韓国人

今、中国内の状況をよく知っているなら、あんなこと言わないのに。

 

 

とある韓国人

中国はまだこれです。

中国工商堂ならどんな手を使ってでも高齢化を防ぎます。

 

 

とある韓国人

アメリカの立場では防ぐ方法がとても多いです。 (笑)

 

 

とある韓国人

信じたくないといけないわけではありません。

ただ、200年近く最強国の米国が10年ほどgdp逆転されたとしても、中国より国力が弱くなることはないでしょう。

私たちの世代ではアメリカは相変わらず最強国です。

 

 

とある韓国人

中国も今が全盛期です。

人口減少に転じて老いた国家になりますから。

でもアメリカはまだ出生率が高いですよね。

中国は共産党が強制2人以上産ませたら可能性があると思います。

 

 

とある韓国人

国家が米国を越えても、中国の大多数の国民はその地位を体験することができません。

それが今の中国の共産国家システム。

国が豊かに暮らしても、国民はいつでも国に踏みにじられる可能性がある国に羨ましさはありません。

最高企業も一瞬にしてなくすことができる、経済的、民主的自立は全く不可能な国だ。

それが足を引っ張る限り金持ちであっても最高にはなれません。

 

 

とある韓国人

じゃあそこに行って暮らしてください。

なんでしきりにここに来てどうしろって言うのか。

 

 

とある韓国人

フリーチベット

 

 

とある韓国人

チベット新疆ウイグル自治区内のモンゴル分離独立を祈ります。

 

 

とある韓国人

1歳になったばかりの子供が大きくなるのを見ながら、10年後には身長が3メートルにはなると予想するほど情けないですね。

 

 

スポンサーリンク