韓国人「速報:ポケモンスカーレット・バイオレット、発売開始3日目にして販売数1,000万枚を突破してしまう」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「ポケットモンスター3日で1000万枚突破www」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3tXAEaA

 

とある韓国人

ポケットモンスター3日で1000万枚突破www

ワールドワイドゴー日本限定 405万枚。

フェミニンからスイッチまで任天堂で発売されたすべてのゲームの中で最も高い数値。

本家シリーズ前作のソードシールドが2200万枚売れたが、その記録はすぐ破れそうだ。

現時点の最終予想値は3000万枚。

任天堂および株式会社ポケモンは、ニンテンドースイッチ向けタイトル『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の世界累計販売本数が1,000万本を突破したことを発表しました。

報告によると、2022年11月18日の発売から3日後である11月21日時点で、世界累計販売本数が1,000万本(うち国内は405万本)を突破。この売上は、ニンテンドースイッチを含む任天堂のゲーム機向けソフトの発売後3日間における販売本数として過去最高と驚異的な伸びを見せており、同シリーズの高い人気を強く示しています。

gamespark

 

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

ゴッドオブウォーが5日で500万枚なのに、何と言ってもポケモンは越えられない壁ですね。

 

 

とある韓国人

ポケットモンスターは当然。。

 

 

とある韓国人

収益を見ると「一生越えられない壁」 www

 

 

とある韓国人

反日代の子たち、すごく買ったと思うんだけど。

 

 

とある韓国人

ラグがちょっとひどいのが短所です。

 

 

とある韓国人

スイッチ買うべきか–

 

 

とある韓国人

ゼルダが生家より売れないしポケモンはもっと売れて

 

 

とある韓国人

ポケモン一つだけでKなんとか全部合わせたものを圧殺する。

 

 

とある韓国人

値段が安いわけでもないのに越えられない壁ですね

 

 

とある韓国人

ゲームオタクたちがポケモンスタッフを糾弾するのがおかしい理由。

何をしても売ってくれるのに、なんでクオリティを改善するの。

そもそも子供向けのゲームでもあります。

 

 

とある韓国人

これ面白いですか?

 

 

とある韓国人

バグを解決せずに発売しても売ってくれる ホグたちのおかげで、今日もゲームフリークは幸せです。

 

 

とある韓国人

バグがあってもポケモンはポケモンですね。

 

 

とある韓国人

>>バグなんてありましたか?

 

 

とある韓国人

これは面白いです。

 

 

とある韓国人

結局日本のアニメ文化は世界を席巻し日本の影響力は今なお健在だ

 

 

スポンサーリンク