韓国人「近代化した中国は侮れません!今後は内需も安定しアジアのTOPに君臨するでしょう!」「…。」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「中国は決して甘くはありません。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3UPVunB

 

とある韓国人

中国は決して甘くはありません。

結局中国の目的は世界の工場は脱皮し、先進化した社会の内需化が最終目標であるように~~

日本が内需に転換した道を中国も行くということだが、人口が10倍なので好きなように1人当たり1万ドルで内需産業が安定すれば、そのまま経済は動くと見ている。

そして根幹となる事業をいくつか選んで独占し、とにかく人口も多いし、今は人的資源も多いので甘く見ることはできません。

中国が望むように原油を人民元で決済する瞬間、世界は本当に混乱のるつぼに~

米国もダラーでいたずらはやめなければならない。

共産党傘下の15億もの言うことをよく聞く国民。孤立するのが怖くない時期が来るかもしれません。

近代化した中国は侮れません。

少し遠くにでもあればいいのですが、くっついていて不安ですよね。涙涙)

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

どうにかして中国を遠ざける方法はないでしょうか

 

 

とある韓国人

私の業種的に会社レベルで見るといつも戦々恐々としますね。

 

 

とある韓国人

日本と裸の付き合いになってもいいからすぐ肥やしにしましょうか

 

 

とある韓国人

ちょっと言い過ぎ。

スレ主様は極端に言ったんですね

 

 

とある韓国人

2年やってみたじゃないですか。

中国とは夢も見られないのに尹錫悦も言葉だけで、とても親中です。

 

 

とある韓国人

来年中に人民元で原油決済されるのを見ることになる。

 

 

とある韓国人

中国の最終目標は、全世界が中国に貢ぎ物を捧げることです。

おっしゃった人民元の基軸通貨もその一部に含まれることはできますが。

そしたら世界的に大騒ぎになると思います。

 

 

とある韓国人

>>それは本当に中国の翼をつけてあげることを意味します

 

 

とある韓国人

アメリカとも斥候する部分では斥候しているが協力する部分がある

 

 

とある韓国人

習近平が軍服を着た理由は… 台湾に侵攻するためではなく、ドルを破壊するためです。

 

 

とある韓国人

台湾は絶対侵攻しない…なぜなのか?

台湾と中国はもう30年前に和解したよ。

これ見える人は見るもので、見られない人は永遠に見られないもので…

 

 

とある韓国人

貿易収支を見てください。

それが仇敵の国なのか。

親中派も多いし。

韓国と北朝鮮も貿易収支くらいになってこそ、元帥陣の国の指標です。

 

 

とある韓国人

Gdp25%が不動産および不動産関連業種

 

 

とある韓国人

人的資源は減っています。 人口減少中です。

 

 

とある韓国人

>>いくら共産党でも少子化を抑えることができません。

 

 

スポンサーリンク