韓国人「フランス人学者、”日本の核武装化” を提言してしまう」「日本がやるなら私達も…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「フランス人学者「日本は核武装しなければならない」」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3hCnJb0

 

とある韓国人

フランス人学者「日本は核武装しなければならない」

「日本は核武装をしなければならない。

核を持っていれば安全だ」フランスの歴史人類学者エマニュエル·トッドが6日、フジテレビの日曜報道THEPRIMEに出演し、日本の安全保障と国際秩序をめぐって討論を繰り広げた。

トッドさん「西欧側は、我々が考えているよりもはるかに弱いと見ている。

なぜなら、大きな危機に直面しているのは米国と西欧側だからだ。

あらゆる可能性を考慮しなければならない。

今、確かに第3次世界大戦のような状況に突入している中、一旦立ち止まって考えてみなければならない。

世界には欧州、中東、東アジアという3つの重要な局面がある。

今度は日本の番だ。唯一の安全保障は何度も繰り返すが、核を持つことだ。

核を持つことは攻撃的な軍事政策を取ることとは全く違う。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

おぉ…

 

 

とある韓国人

日本は作る技術はすでに持っています。

 

 

とある韓国人

>>偉大なる母であるアメリカが許可するかな?フフフ

 

 

とある韓国人

アジアの崩壊に陥る

 

 

とある韓国人

あいつらがやれば私たちもやるから。

 

 

とある韓国人

それでは中東、アフリカ、パレスチナも核武装しなければならない。

 

 

とある韓国人

–北朝鮮の核武装より私のことが気になると思うが、日本に何を信じて…。

 

 

とある韓国人

トッドの堆積物なんだけど。

 

 

とある韓国人

あんな論理なら国ごとに一つずつ持っていなければならない。

 

 

とある韓国人

でもフランスはアメリカ、イギリスの反対にも核開発しましたよね。

NATO脱退までして本当にすごい奴らではある

 

 

とある韓国人

この記者何者?

 

 

とある韓国人

>>エマニュエル·トッドというのが2003年の主張。

米国のヘゲモニー崩壊という言葉を書き取った時事ジャーナルの記事です。

 

 

とある韓国人

フランスは日本に被害を受けたこともないし、用事もないということです。

 

 

とある韓国人

米国はニューヨークの代わりにパリを守ってくれるのか。

 

 

とある韓国人

フランスが日本に被害を受けたことはあります。

日中戦争の時期、ベトナム国境側を爆撃してフランスの財産に被害を与え、〇傷者も出ました。

その後は植民地ベトナムを強制的に奪ったりもしました。

中国、米国、英国のように殴り合いはしなかったけど

 

 

スポンサーリンク