韓国人「日本人専門家が導き出した “中国人の特徴” が衝撃的www」「中国人は○○が強いです」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本の専門家たちが評価した中国人の特徴 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwa」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3aLE0HC

 

とある韓国人

日本の専門家たちが評価した中国人の特徴 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwa

中国についてある程度知っている日本の専門家の方が書いた文ですが、

「中国は認められたがる欲求が強い」

中国人は自尊心が低く、韓国と日本に勝つこともないのに認められたがる欲求だけが強いうえ、

中国人は東アジア人でもないのに東アジア人のように行動している

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

自尊心は低いが虚栄心は強く、強いところからの乖離感が激しいです。

 

 

とある韓国人

890年代韓国でよく聞いていた話ですね。

 

 

とある韓国人

sns利用率、ユーチューブ利用率、自〇率などを見ると韓国がワンオブザワントップだ。

 

 

とある韓国人

韓中日同じようだね。

 

 

とある韓国人

出生率0.7が無駄に出たのでは無いんじゃないですか。

職業別に人間序列をつけて決定史を通じて結婚し、積弊のような結婚文化などを見ると、北東アジア国家でも韓国が圧殺する。

 

 

とある韓国人

中国に比べると韓国は愛嬌レベル。

 

 

とある韓国人

日本は韓国も中国も同じように見ます。

まるで韓国がベトナムとフィリピンと同じように見るように。

 

 

とある韓国人

認定欲求は劣等感に基づいています。

GDPが低いほどそれがもっと大きいです。

しかも200年近く東洋は集団的に西欧に対する劣等感が根強く形成されてきたからです。

そのような状況で、自国の歴史に対する自負心が強く、150年間伏せておいて、今や唯一の超強大国である米国に挑戦しようという集団的なコンセンサスが存在する中国に非常に大きな「認定欲求」が位置しているのは非常に自然です。

おそらく、GDP10,000ドルを超えたばかりの時、「白い西洋人」が私たちに対してどう思うか、非常に焦りながら気になっていたその状態と似ているだろう。

 

 

とある韓国人

実は中国人は1人当たりのGDPをよく見ません。

自分の国がほとんどすべての部分で1~2位だからすごいと思います。

 

 

とある韓国人

必ず中国言及する時に見れば、私たちが唯一リードする1人当りGDPだけを浮き彫りにする面があります。

14億を持つ中国が現実的にいくら発展しても、1人当りGDP数値で5千万人口の国家に勝てないと思います。

人口の少ないルクセンブルク、シンガポールが韓国より1人当たりGDPを分割するのが有利なように

 

 

とある韓国人

セカイが驚いた日本!!

 

 

とある韓国人

'中国は東アジアでもないくせに東アジアのふりをしている’

これ東南アジア人たちも中国に対して同じように考えていますね。

 

 

スポンサーリンク