韓国人「日本の侍の本当の姿をお見せしましょう…レ〇プに惨〇にやりたい放題です!」「……。」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「サムライの本当の姿」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3VAMUub

 

とある韓国人

サムライの本当の姿

((侍たちのみの権利))まず、侍は女性をレイプする権利を持っています。

第二に、女性は侍に反抗する権利がありません。

三番目、レ〇プになっても良いうめき声を出すべきだ。

第四に、自分の妻がレイプされてもサムライには反抗できない。

第五に、夫が反抗する時、侍は夫を〇す権利を有する。

このように、昔の侍は本当に言葉にならない自分だけの権利作って一般の平民を悩ませ、徐々に彼らだけの世界を作っていきました。

後に権利だけでなく、「サムライならレ〇プを認める」という法律まで出てきます。

妊娠中の女性を〇し楽しむサムライ記録((サムライ文化))

1. 楽しみのための〇人日本戦国時代にさかのぼってみると、当時の侍たちの間に「辻ギリ」という非常に奇妙な風習があった。

説明すると、侍が通りなどで無差別に通り過ぎる人を刀で切る行為をいいます。

このサイコのような行動を当時サムライたちはいたずらにして、目的は主に新しい武器の性能、そして主に技術研磨のための野心的な行為です。

この特権利用して珍しい行人を攻撃したそうです。

彼らを捕まえるのは非常に難しかったです、それは目撃者がいなかったからです。

つまりサムライが目指した行人を攻撃すると、その周辺にいる人々まで 余すことなく皆〇害したからでした。

https://bit.ly/3SdT4gW

下層民〇人侍は高い位置に 該当する階級に膨大な権限を持っていました。

サムライが彼らより低い階級の人に侮辱された場合、侍は彼らを刀で〇せるできる即決処罰権というものがありました。

このペナルティを使用するには証人が必要でしたが、通常人を〇して自分の使用人を証人として使ったそうです。

https://bit.ly/3TvgPBX

 

同性愛日本の江戸時代の時、侍はすごい権限があって当然、侍は男たちには羨望の対象でした。

普通は訓練を受けなければサムライになれませんでした。

主に師匠の下で教えを受ける過程で行われました。

この過程で武術を学ぶと同時に弟子を愛の道具として使ったそうです。

弟子たちはこれらすべての過程を経なければ侍になれませんでした。

​https://bit.ly/3MLpgXY

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

我が国の刀捕獲者の戦いで活躍した戦士が日本に移り、侍に変わったのです。

 

 

とある韓国人

>>?????そうなのですか?

 

 

とある韓国人

>>もううんざりします!

 

 

とある韓国人

朝鮮族の実際の姿も気になる

 

 

とある韓国人

当時、日本の戦国時代に侍は各界の根幹だっ た

 

とある韓国人

彼らは歩いて領地を守りますか?

 

 

とある韓国人

そんな事よりも、背が低すぎる…子供のようだ

 

 

とある韓国人

>>お父さんの服を着て写真を撮ったと思います。

 

 

とある韓国人

弟子を愛の道具として使ったそうです。

これは男子自慢とㅅㅅしたのか?

 

 

とある韓国人

ソースがない

 

 

とある韓国人

このような情報にはもうだまされましょう。

 

 

とある韓国人

>>100%誇張です。

本文内容 一部は実際あります。

ただ、情報を盛ったんだよ。

 

 

とある韓国人

誇張ではなく虚偽の事実です。

 

 

とある韓国人

背が高く、私は強姦部隊をかなり美化する必要があります。

 

 

とある韓国人

>>小人ですㄷㄷ小さすぎます。

 

 

とある韓国人

ホビット族か

 

 

スポンサーリンク