韓国人「韓国の人口問題・スポーツ選手育成計画のカギは “国際結婚” にあった!」「日本はハーフ大国です」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国スポーツが発展するためには、日本のように混血が増加する必要があります」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3TcQmJX

 

とある韓国人

韓国スポーツが発展するためには、日本のように混血が増加する必要があります

すでにテニスの大阪直美/野球のダルビッシュ/バスケットボールの八村/柔道のアロンウルフなど…

これらの選手はアジアのトップクラスです。

サッカーにも最近日韓戦で活躍した藤田ジョエルスカートなど増加している傾向にあります。

日本に混血が多いとしても、実は混血児は日本人口の0.5%にもならないのに、混血選手は増え続けています。

韓国にもゴロフキン、ドミトリー・ビーボール、ハインズワード、カイラー・マレー、トミー吊りエドモン、イェンス・カストロフなど混血選手がいますが、彼らはすべて外国籍です。

韓国は人種差別が最もひどい国です。一日も早くモロッコ、チュニジア、アルジェリアのような身体能力の良い、世俗的なイスラムである北アフリカ諸国の難民を受けなければなりません。

黒人も大量に受け入れられ、混血が増加するはずです

最近黒人が多いフランスのようにね。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

フランスはかつて黒人たちの地を植民地化していたので当然です

 

 

とある韓国人

このような奇妙な主張を絶えず繰り返す人の心理が知りたい。

 

 

とある韓国人

混血選手が技量に優れているのに混血という理由だけで差別されて国隊に出られなかったり、国内リーグで奇妙なおもてなしを受けた場合なら分からないが、あなた個人が何をどうするのでしょうか??

 

 

とある韓国人

多文化家庭の増加傾向はこれから先時間が解決します

 

 

とある韓国人

そもそもスポーツのために移民を受けなければならないということ自体が呆れる発言だが、その子どもたちが運動できなかったら道路追い出しますか?

それとも、強制的に他の職業を選ぶのをやめ、難しくてどこに収容所のようなものを作って運動だけさせてもいいでしょうか?

 

 

とある韓国人

スポーツがうまくいったところで一体国は何になる

 

 

とある韓国人

>>韓国の問題はスポーツする混血自体がほとんどありませんので、アフリカでフィジカルテストして難民を大量に受け入れて韓国人と混合して混血が増加しなければならないということです。

 

とある韓国人

きっとスレ主様は疲れているのでしょうね…

そのようにすればむしろ混血選手たちにもっと悪感情だけができるでしょう…

 

 

とある韓国人

なぜ我が国が移民まで受け入れて未来にどうなるかも知れない混血スポーツスターを育成しなければならないのかなwwww

 

 

とある韓国人

>>現在、民主党であれ国力であれ問題は朝鮮族でなければ、一部のアジア諸国からだけ外野者を受け取ります。

 

 

とある韓国人

>>どんな奴隷市場で丈夫な奴隷選ぶのではなく、フィジカルテストしてもらうとしたら、どんなヒトラー優生学をしますか?

 

 

とある韓国人

スポーツのせいで難民100万人もらってるからそのお金で学生時代に帰化させるのが早いですねwwwww

 

 

とある韓国人

>>隣国 日本だけ見てもわかります。

日本は移民を多く受ける国でもなく閉鎖的で実際のイメージに比べて国際結婚や混血もすごく少ないですが、スポーツ界に優れた混血選手が増え続けています。

少数でも一般的な東洋人に比べて身体能力が優れているので可能なこと

 

 

とある韓国人

私は賛成します。皆さんは本気でスポーツにおける人種の違いはないと思いますか?

 

 

とある韓国人

フランスのように多人種多民族多文化国家になると、フランスのようにスポーツ版が全身混血選手で構成されるだろう。

 

 

とある韓国人

>>フランスでも日本でもサッカーよくやりたくて難民抑止で受けて混血を量産したのではないのになぜ我が国だけそうすべきですか?

そもそもスポーツの上手なのが我が国の目標ですか?

 

 

スポンサーリンク