韓国人「改めて考えると、韓国周辺ってマトモな国がいないよね…」「北朝鮮は論外、中・日も…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「我が国が親しくなってはいけない、親しくならない国々」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3rLgWh8

 

とある韓国人

我が国が親しくなってはいけない、親しくならない国々

 

北朝鮮:これは言う必要はありません。

 

日本:日本は第2の625が発生しなければ自国の経済低迷期を抜けることができると考える国だ。

つまり、南北朝鮮の戦争による特殊を全世界で唯一望む国だ。

そのためにいつでも私たちの後頭部を打つことができる民族性を持っており、そのような民族性は日本の歴史でも多く出てくる。

 

中国:中国は北朝鮮をいつ食べられるか考える国だ。

米軍基地のない太平洋への進出入のために原産を考えたのはとても古い事実だ。

そして中国民族性自体を信じることができない。

これも歴史が証明する。

 

ロシア:ロシアは今回のウクライナ戦争で歯抜けの虎のように扱う人もいるが、あくまでも虎は虎である。

核が多分に多い。そしてロシアもソ連時代のようにうまくいけば、この奴らも原産を狙う奴らだ。

不動港はソ連時代その前から夢だったから。

台湾は今中国問題に揺れているので、そうするのに台湾も中国とあまり変わらない民族性を持っている。

つまり、韓国の周辺国の民族性と歴史を見ると、親しくなってはいけない、親しくなることもできない国だけが存在する。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

個人的に思うのが日本は親しくなるべきです

 

 

とある韓国人

日本は私たちと同じ価値観です

 

 

とある韓国人

あの国が貿易し、どのようにお互いに利用できる、利得でもいい国なのに北朝鮮は噛む

 

 

とある韓国人

嫌悪を助長すれば必ずお返しします 過去の歴史を見ても

 

 

とある韓国人

私たちもベトナム戦で戦争を特別に見ましたが

 

 

とある韓国人

>>ベトナムでそれで韓国を嫌う人々が多く、韓国の人々もなぜベトナムの国民が韓国を嫌うのか理解している。

 

 

とある韓国人

私たちがロシアの刺激だけをしなければ、ロシアも私たちに興味がない

 

 

とある韓国人

台湾:?これはなぜ台湾が何をしたのですか??

 

 

とある韓国人

あなたの基準であれば、アメリカはどのように信じますか?

アメリカが信頼する国は日本ですか?

そして日本はお互いに太平洋戦争で戦争も経験した国なのですが?

 

 

とある韓国人

中国が北朝鮮を食べるのが私たちと何の関係?

あなたが北朝鮮と親しく過ごすつもりがなければ統一論者ではないと見ると、これは意味なし

 

 

とある韓国人

>>中国との交わりは、世界が経済的な理由でしたのは有名なことだった。

これは単に親切のためだという考えはとても単純な考えです。

 

 

とある韓国人

>> ㅋㅋ では北朝鮮と親しく過ごさなければ統一が可能ですね ㅋㅋ

 

 

とある韓国人

>>確かにwwwww

 

 

とある韓国人

>>この人の考えが分からないね

 

とある韓国人

国際情勢をよく把握して味方にする勢力は作らなければならない

 

 

スポンサーリンク