韓国人「日本に出没する “人食い熊” が怖すぎる件」「韓国も他人ごとではありません…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本で熊が人食べました。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3CNIF7f

 

とある韓国人

日本で熊が人食べました。

 

「2016年に起きた日本のトワリ山ツキノワグマ襲撃事件。

数日前にツキノワグマが6人を襲撃し4人が〇亡、2人が重傷を負い、近代日本では最悪の動物による傷害事件と呼ばれる。」

「最初の犠牲者:2016年5月20日、タケノコ採りをしていた70代の男性が行方不明になり翌日遺体で発見された。

同日、60代夫婦も山でクマに襲われ、夫が熊に腕と手を嚙まれたが、必死に反撃し熊は逃げた。

警察はすぐに“クマ出没注意の看板”を山に立てかけた」

 

「2番目の犠牲者:2016年5月22日、最初の犠牲者の遺体が発見された場所から1km離れた場所で夫婦が熊に襲われる。

夫が妻に逃げろと叫んだため妻は逃げたが、夫は6時間後に熊の出没地点から500mほど離れたところで遺体で発見される。

頭と腹部には熊の噛み跡があった。」

「3番目の犠牲者:5月30日、事件発生地点から3km離れた場所で行方不明になっていた60代男性が遺体で発見。

遺体は熊に攻撃され損傷が激しく、形が分かりにくかったという。」

「4番目の被害者、そして熊射殺:6月10日、行方不明になっていた70代女性が山林で遺体で発見された。

遺体は頭部と腹部に嚙み跡があった。

そして同日熊を追跡していた猟友会の会員たちが体調1.3mの雌ツキノワグマを探し出し仕留めることに成功する。

熊を解剖した結果、胃から人の身体の一部が発見され、人食い熊だと判明、事件の終息を迎える」

 

「韓国・智異山でツキノワグマ、28匹追跡不可能:智異山で放し飼いになっているツキノワグマは、現在追跡が不可能な2世3世が増えており、」

「すくすく育ったツキノワグマたちで智異山がいっぱいに」

 

韓国のクマは優しくて大丈夫ですか?個体数が増えて領域が不足していると言われています。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

日本の熊が怖くて韓国のは安心だって?(笑)

 

 

とある韓国人

時限爆弾のようです。

 

 

とある韓国人

ひとりひとつ〇ねば終わりに見えます。すみません。

 

 

とある韓国人

なにかビジネスになりそうな感じ

 

 

とある韓国人

猛獣を何と考えているのか

 

 

とある韓国人

南山にも熊はたくさんいます

 

 

とある韓国人

動物園に入れて保存しなければなりません。

 

 

とある韓国人

熊の走る速度検索してみると150キロまで出ますねㄷㄷㄷ

 

 

とある韓国人

私たちのクマはめったに見えません

 

 

とある韓国人

>>おっしゃる通りです、人間との生活と区別ができています

 

 

とある韓国人

智異山に最初に解放された熊は人工飼育したのかもしれませんが、2歳3歳は自然捕食なので、ただの猛獣になるでしょう。

 

 

とある韓国人

今解放された個体第1世代は人工捕食とは少ないが、世代が重なるほど野生個体習性を持つので危険になります。

 

 

とある韓国人

>>最近の熊は人を執拗に追い回すこともあるようだ

 

 

とある韓国人

近いうちに大きく卑怯していると思います。

 

 

とある韓国人

これもムンジェインのせいです

 

 

とある韓国人

なくなった野生動物をあえて作って事故するのは正常ですか?

韓国政府のやり方に異議を唱えます

 

 

とある韓国人

我が国だけ有毒そうそう西洋は野生動物と共存するのが日常じゃないですか?

北米側はただクマと一緒に暮らし、時には事故も出て、それが日常的に受け入れられるのです。

 

 

とある韓国人

>>アメリカのように銃器があり、もしもの状況に備えられるわけでもないのに比較になりますか

 

 

スポンサーリンク