韓国人「米国は銃社会、日本は自然災害、欧州は紛争問題…実は韓国が1番住むのに適しています!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国が世界に住むのが一番良い」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3fLichh

 

とある韓国人

韓国が世界に住むのが一番良いです。

韓国の文化的に比較が多く競争激しいのは仕方ないけど、そういうのはただの文化だから無視すればいいですね。

アメリカ – 銃が多いから脱落

オーストラリア、ニュージーランド、カナダ – 普通

日本 – 地震、夏の暑さ

台湾 – 中空からの実質的な脅威、北朝鮮では相手にもならない

シンガポール – 密かに共産国家の監視が激しい、暑さ

北欧 – 夏の白夜の現象は、冬には太陽が中庭、離婚すると男性が損害 of 損害を受ける文化構造

東ヨーロッパ – ここもとても退屈です

西/南ヨーロッパ – 難民問題、遅い公務員、動物保護主義ラット、LGBT性行為、治安、汚れ韓国が無難に治安/遊び場/自然環境はすべて大丈夫です。

 

細かいほこり、夏の湿度、冬の寒さはとても耐え難いものです。

他の先進国は耐えられないものがたくさんあります

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

だって君は韓国人だから。

 

 

とある韓国人

韓国人は韓国が住んでいるのが一番です。

 

 

とある韓国人

同感です。

おそらく、生活の質の世界の一等首都

 

 

とある韓国人

細かいほこり、夏の湿度、冬の寒さがとても耐えやすい性格であれば、他の国の問題も十分ではなく、より簡単に耐えます。

 

 

とある韓国人

もちろん、私も私たちの国のこのパリパリダイナミックな文化が好きで十分満足しています。

 

 

とある韓国人

都市美観に敏感な人々は他の国がより良いでしょう。

人生の満足度は違います

 

 

とある韓国人

私も過去には母国を去るかと思いましたが今は大韓民国が一番良い。

大韓民国万歳です。

 

 

とある韓国人

先祖に感謝します。

 

 

とある韓国人

私も韓国に満足しています

私は会社でなければほとんど家で一応インターネットするのがいい環境なので

映画ドラマ配信情報でもなんでもできないものがありません。

 

 

とある韓国人

正確には住みやすいです(?)と思いますが…良いのは自然です。

 

 

とある韓国人

東ヨーロッパやバルカン半島の国々はいつでも「実質的な」戦争の脅威にさらされています。

世界の火薬庫だそうです。

 

 

とある韓国人

>>ヘルゲートTTぶるぶる

 

 

とある韓国人

しかし、国の地位に比べて都市美観は本当にあまりありません。

 

 

とある韓国人

私たちもいろいろな問題があり、一番住みやすいのではないでしょうが、上位圏ないしは最上位圏の近くに行くと思います。

 

 

とある韓国人

我が国の周辺が北朝鮮、中国、日本のような敵国なので、そちらのコメント部隊などが男女葛藤、世帯葛藤、地域葛藤、宗教葛藤、階層葛藤など数多くの葛藤を助長しており、これにより韓国が悪い国のように包装される場合が多い問題ですね。

 

 

とある韓国人

韓国は水質が本当に良い国です。

海外では水が不足したり、水質が石灰水の場合が多いです。

 

 

とある韓国人

現実はカナダに移民が多い

 

 

とある韓国人

しかし、なぜ韓国人は機会があれば、遠征出産に米国国籍を取ろうと努力しますか?

住みやすい国が出産率の最下位であることも説明できません。

 

 

スポンサーリンク