韓国人「今アジアでもっとも勢いがあるのは○○!韓国も追い越されるのは時間の問題!!」「…。」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国はベトナムに経済に追いつくことができます。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3SIf3NO

 

とある韓国人

韓国はベトナムに経済に追いつくことができます。

韓国は今沈む船と表現するのが正しいです。

いま国家競争力が落ちています。

韓国は遺伝のようなチートキーがないので、最終的には人材で勝負を見て輸出で食べて暮らす国です。

ところが、慢性労​​組、低出産、男女葛藤世代葛藤老人問題などの悪材が多すぎます。

すでにその問題は大きくなり、今後の生活水準を減らすことも容易ではありません。

2035年の高齢者の割合は30%を超え、2045年には高齢者の割合は40%を超えます。

みなさん未来がどうなるか予想していますか?

高齢率の高いイタリア、日本は今どうなりましたか?

すでに台湾も韓国より一人当たりGDPを超えています。

以前に日本が韓国より一人当たりGDPが落ちると想像したでしょうか?

ベトナムのように、人物の量で勝負を見る国が韓国を越えることができると思います。

ベトナムは社会が若いです…..私たちは老人共和国です。

すぐには選べないが、10年後にこのように行くと逆転するかもしれません。

まるで台湾が私たちを逆転させているかのようです。

韓国は半導体がなければ食べて生きていない国です。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

亡国の道です。悲しいです。

 

 

とある韓国人

tsmcはすでにサムスンを超えて時間の問題です。

 

 

とある韓国人

もしそうであっても、50年後にベトナムは今の韓国になるでしょう

 

 

とある韓国人

10年前に韓国が台湾に追いつくと誰が考えたのでしょうか?

我が国の未来を見ると悲惨です

 

 

とある韓国人

まずベトナムはタイから勝つ必要があります。

 

 

とある韓国人

スレ主様の言う可能性はまったくありません。

 

 

とある韓国人

彼らが韓国の何を追いかけますか?笑

 

 

とある韓国人

>>後で見てください……台湾が私たちの国一人当たりGDPを超えていると誰が考えましたか?

2035年、高齢者人口が30%を占め、世界一等高齢者になる我が国の未来は見ることもありません。

 

 

とある韓国人

書いた方最終学歴を教えてくださる?

 

 

とある韓国人

10年前 台湾ならば私たちが一人当たりgdpに逆転してから10年余りしかなかった時なのに..

どんな台湾とベトナムを同じように比較する?

そしてベトナムでビジネスをしてくださった方々に聞いてみると…

その方は我が国のようにそんなに頑張っているスタイルでもない。

00年代初頭にベトナム発展可能性運運しながらファンド真っ先に有望だと言ったが..

20年近く過ぎた現時点で1人当たりgdpがまだ3000~4000ドル水準..

 

 

とある韓国人

>>私が言いたいのはそれだけ韓国の未来が暗いということです。

 

 

とある韓国人

私たちは輸出主導型の貿易国家です。

人口減って打撃がないとは言わないが、本文のようにとんでもない事は言わないでください。

 

 

とある韓国人

私たちとベトナムと1人あたりgdpの違いが何倍になるとは知っていますか?

 

 

とある韓国人

ベトナムの経済力の逆転ですか?夢のようだwww

 

 

とある韓国人

今、その国水準が我が国の70年代末~80年代初めの水準です。

それにもかかわらず経済成長率がやや6%内外来たら行きました。

ちなみに、我が国がいつも体給だった時は、数年を二桁成長しました。

 

 

とある韓国人

いつかインドが世界的経済大国になり、ベトナムやインドネシアが韓国を越えると思いますが、その時期はわからない。

 

 

とある韓国人

>>思考回路麻薬レベルwwwwww

 

 

とある韓国人

君が心配して何になる?

 

 

とある韓国人

たとえそのようなことが本当に起こっても、はたまたそれ非常に遠い未来であったとしても、あなたの生前に見ることがないので心配せずに寝てください。

 

 

スポンサーリンク