韓国人「日本の地下資源量、朝鮮半島以下の悲惨な状況だった…」「漁業も農業も韓国の圧勝です!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本の地下資源埋蔵量は本当に凄惨な水準ですね」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3SsqedH

 

とある韓国人

日本の地下資源埋蔵量は本当に凄惨な水準ですね

すぐに朝鮮半島とも比較にならず、その広い領海を持っても海産物生産量も韓国よりも少なく、平地も少ないため食糧生産量も韓国にも負けて…

大陸棚もなくて国際的に認められる領土の広さも韓国より狭いのも秘密…

「日本の総面積は37万平方キロメートルだが、平野面積は10万程度だ」

https://m.blog.naver.com/jsw9612/222361934027

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

関東平野が広いことがわかりますが…

農産物は朝鮮半島よりもできませんか?

 

 

とある韓国人

>>朝鮮半島の平野はより広いです

 

 

とある韓国人

>>???関東は広いですが、朝鮮半島に平野がありますか?

 

 

とある韓国人

>>日本10万平方朝鮮半島12万平方

 

 

とある韓国人

この人は一体どこで何を見たのか…

 

 

とある韓国人

どこで見たのか、資料の出所がわかりますか?ㅡㅡ;

 

 

とある韓国人

あなたは完全に誤解しています

 

 

とある韓国人

>>文の最後に資料上げたので確認してください

 

 

とある韓国人

日本の平野は10万です。

 

 

とある韓国人

>>EEZと混乱しないようにしてくださいね

 

 

とある韓国人

タク・ハンミョン釜山大学教授は、高度、傾斜、局地機の複量を変数をもとに朝鮮半島の産地を分析した結果、産地面積は朝鮮半島全体面積の約42%に過ぎないと明らかにした。

それでも北朝鮮は51%だったが、韓国は31%にさらに減った。

これは韓国産地管理法に基づく臨・境地面積産地を規定する林学的産地(63%)と地理・地形学的産地は大きな違いを示すことが確認された。

一方、日本の産地は海抜高度が3000メートルを超える険しさと壮大さを誇る。

韓国の白頭山が2700メートルに過ぎないが、日本には3000を超える山々があふれる。

富士山だけでも3700に達する

 

 

とある韓国人

日本平野面積に関する資料はありませんか?

 

 

とある韓国人

関東平野17000km2 /朝鮮半島全体11,000km2 出典:ウィキペディア

 

 

とある韓国人

日本がほぼ韓国より農耕地が三倍広いですね

北朝鮮が韓国より平野が広くないから1.5~2倍ほど日本が広いと推定。

 

 

とある韓国人

日本が平野が広い地域が多いのにそこに都市を打ち破って農業生産可能平野が少ないというまあそうです

 

 

とある韓国人

資料解釈する知能がなければ、こんなたわごとを書きます。

 

 

スポンサーリンク