韓国人「“韓国ほどお金持ちが住みやすい国はない!” スレ主の主張に異議を唱える者が続出してるんだが…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「質問「韓国ほどお金が多ければ住みやすい国はない」 – 同意しますか?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3UHQhPC

 

とある韓国人

質問「韓国ほどお金が多ければ住みやすい国はない」 – 同意しますか?

私は同意しません。

もしこの言葉が本当に本当なら、世界の数多くの金持ちが韓国に来て生きなければならないのですが、そうではありませんよね。

私の考えには韓国ほどお金が多ければ住みやすい国がないわけではなく、お金が多ければただ自国で暮らすのが最善だと表現するのが最も正しいと思います。

アメリカの金持ちはアメリカが一番住みが良く、

英国の金持ちはイギリスが

韓国の金持ちは韓国が

日本の金持ちは日本が

中国の金持ちは中国が

オーストラリアの金持ちはオーストラリアが…こんな感じです。

韓国が何がすごい国だとお金が多ければ一番住みやすい国が韓国だと思います。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

もともとお金が多ければ、それぞれの国が住みやすいです

 

 

とある韓国人

韓国はお金が多ければ自分はいいのですが、後で譲り渡すときがね…

 

 

とある韓国人

お金が多くない方々の幻想です。

私はそれほど大きな金持ちではありませんが、贈与税のために心配いっぱいです。

 

 

とある韓国人

そもそもスレ主さんが間違って理解されているのが、その言葉自体が「韓国人が」お金が多ければ韓国vs移民なわけで、つまり韓国人基準でする話だ。

 

 

とある韓国人

お金が多ければハワイや地中海に行って生きたい…

 

 

とある韓国人

すべての国がお金が多ければ、住みやすく、韓国の基準で韓国が一番です

 

 

とある韓国人

>>相続税は最高水準であり、金持ちに対する憎しみも最高水準です。

 

 

とある韓国人

引退後に健保料や金融所得税、保有税、相続税、贈与税などを考えると、あまり取り除かないところを探したいと思うように…

 

 

とある韓国人

いずれの金持ちでも出身国がいろいろ生きていいという点は同意し、金持ちとして享受できるインフラや社会的費用、金持ちに対する社会的扱いなど様々な総合的に考慮した時大韓民国はかなり良好な軸です。

「税が高すぎる」’相続税ㅎㄷㄷ’ '金持ちを憎む’ こういう理由などでまるで最悪のように主張したい人々もいるはずだが

治安と社会安定度、経済の活力などを見るとき事業を上手くすればお金を安定的に呼ぶことができる条件は比較的大丈夫なので相殺されます。

 

 

とある韓国人

住居問題を除けば韓国が最高のようです。

韓国は土地が狭く山地が多く、大邸宅に住んでいます…

 

 

とある韓国人

正直にお金がなくても外国に比べて住みやすい国 だと思う

治安はある程度保障されており、医療保険が良くなっており、お金が天井敷地に多く入る希少病ではなく、これ以上医療的にもある程度は保障され ます 。

どこでもすぐに文化のおかげで、どこでも仕事が速く、便利な施設があちこちに広がり、公共交通機関がうまくいっています。

 

 

とある韓国人

金持ちが他の国に比べて韓国が良い点は厳しい安全である。

安全気にしなければ後進国がより良い。

 

 

とある韓国人

みんな自分の国がお金が多ければどこでも住みやすいですね。

 

 

とある韓国人

中国がいいですね。

お金にならないものがない商業主義国で適度に住みやすい中進国です。

 

 

とある韓国人

アメリカが一番良いのは本当です。

でも銃で〇ぬ。

日本は 台風地震など自然災害が脅威要因で〇ぬ

 

 

とある韓国人

私がいる分野はグローバルで高所得者が多いのですが、シンガポールのようなところで生きようとしています。

所得税がはるかに低いから..

 

 

とある韓国人

お金が多ければ住みやすい国は圧倒的にアメリカなんです。

世界のすべての文化人種 フードスポーツなどなど アメリカに住むならあえて海外旅行に通う理由がない。

 

とある韓国人

韓国=庶民の天国

 

 

スポンサーリンク