韓国人「韓牛ほどコスパの悪い食べ物はありません!」「賞味期限切れのお菓子やパンを食べさせてるらしいよ…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「本当にコスパの悪い食べ物が韓牛です。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3A99Mad

 

とある韓国人

本当にコスパの悪い食べ物が韓牛です。

オーストラリア産、韓牛、アメリカ産、全部同じランクで、全部同じ部位なら味の見分けがつきそうですか?

絶対区分できないよ。

(日本産和牛は区分可能、完全に油塊なので)

牛肉の味は等級と部位で差があるだけで、同じレベルで同じ部位だと味が違わないんです。

なのにわざわざブランド化されて生産量の少ない韓牛を選んで食べるなんて…

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

韓牛の方が少し味わいがあるようですが、私だけの勘違いでしょうか?

 

 

とある韓国人

>>ぜひブラインドして召し上がってみてください

絶対区分できません。

韓牛食べて、あ~やっぱり韓牛が最高だと思ったら、アメリカ産牛肉の韓牛を売る業者が笑います。 笑笑笑

 

 

とある韓国人

>>絶対にできないというのは洗脳です。

味が確かに違います。

 

 

とある韓国人

>>味覚が発達し、また牛肉を多様に召し上がった方はある程度区別できます。

 

 

とある韓国人

>>以前あった放送でも美食家たちを集めてブラインドテストをした内容があるんですが、全部間違えました。

 

 

とある韓国人

オーストラリア産なら区別できそうな気がする

 

 

とある韓国人

>>オーストラリア産の一般輸入品のことを言っているようですが、

オーストラリア産和牛がアメリカ産プライムと韓牛の角がほぼ同じレベルです。

普通のオーストラリア産牛肉とは味が違います。

 

 

とある韓国人

私は韓牛がアメリカ牛と同じ値段でもアメリカ牛を食べます。

 

 

とある韓国人

そもそも牛肉がコスパで食べるものではないので、

 

 

とある韓国人

韓牛が優れているのではなく、産出国だから新鮮さがあるんじゃないですか。

 

 

とある韓国人

一番大事なのは鮮度で鮮度は移動距離に乗るしかないです。

 

 

とある韓国人

同意いたします。

部位についての味は区別できますが、同じ等級で同じ部位の各国の牛肉はとても区分できません。

 

 

とある韓国人

アメリカ、オーストラリア産の同じ等級より韓牛が4、5倍高い。

 

 

とある韓国人

何か間違っているようだけど、味は好みの違いのレベル。

 

 

とある韓国人

韓牛が安物であることは認める。

油を満たすために賞味期限が過ぎたお菓子やパン、スナックなど、人間に食べられないものをむやみに食べさせ、抗生剤の無差別接種は有名です。

 

 

とある韓国人

>>???????

 

 

とある韓国人

韓国では韓牛が最高、

アメリカではアメリカ牛が最高オーストラリアではオーストラリア牛が最高

 

 

スポンサーリンク