韓国人「アジアの先進国4か国をあげるなら?」「中国は後進国だから……」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「「アジア先進国は4カ国合っているのでしょうか」」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3R4JmxK

 

とある韓国人

「アジア先進国は4カ国合っているのでしょうか」

中東産油国は富裕ではあるが石油の力で社会全般的なシステムが後進国なので先進国とは考えにくいです

(実は中東がアジアだと言うのもあれでしょうか) むしろ人種や文化や西洋に近いです。 中東は)

そういう意味で、

アジアで先進国と言える国が

大韓民国、日本、台湾、シンガポール<–この4ヶ国しかないようですが、合っていますか。

アジア先進国の序列は

日本>大韓民国>シンガポール>台湾

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

日本、イスラエル、韓国、台湾

 

 

とある韓国人

シンガポールが抜けたら寂しいですね。

 

 

とある韓国人

>>シンガポールは都市国家だから切り下げしたんだけど。。。

実は都市だけ考えてみればソウルよりもっと発展した都市がシンガポールです。

 

 

とある韓国人

韓国、日本、台湾。これだけ

 

 

とある韓国人

IMFと国連で規定されているアジア先進国は、韓国、日本、台湾、シンガポール、イスラエル、香港、マカオですが、香港、マカオは長里のようで、残りの5国が正しいです。

 

 

とある韓国人

上の方が言うようにイスラエル先進国です。

ところでイスラエルをアジアと見ることは難しいようです。

名目上アジアだよね。 失業的にヨーロッパ国家です。人種や文化や

 

 

とある韓国人

>>そうだけど。。 東洋の意味としてイスラエルが東洋だと見るにはどうでしょうか。

もちろんイスラエルもアジアでもそうです。

 

 

とある韓国人

実はアジアというのはヨーロッパ人基準でイラン-インドまでがアジアでした。

現在の東アジアが後に編入されたわけで、人種的にもその地域はヨーロッパと同じコーカサス人であるという意味で、現在の中東、イスラエルの土地はアジアです。

 

 

とある韓国人

イスラエルをアジアから除外する場合はありません。

イスラエルを除外したければ東洋と言えばよかったのに中東産油国も言及したのに東洋だけ限定ならフフフ

 

 

とある韓国人

中国はあそこに入れないでしょう?

 

 

とある韓国人

>>うん

 

 

とある韓国人

>>中国は後進国です。

 

 

とある韓国人

中国は永遠に先進国ではありません。

 

 

スポンサーリンク