韓国人「韓国経済が今後も2~3%ずつ成長すれば、30年後にGDP2倍~4兆ドル規模になります^^!」「…。」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国経済が2~3%着実に成長すれば、30年後にはGDP2倍~4兆ドル規模」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3ArVAcr

 

とある韓国人

韓国経済が2~3%着実に成長すれば、30年後にはGDP2倍~4兆ドル規模

今は2兆ドルくらいじゃん。

30年後に韓国は4兆ドル。

それに北朝鮮が改革開放に出て急激に成長すれば、韓国もそれによって4%~5%成長すれば8兆ドルになるじゃないか(しかも北朝鮮と30年後に統一すれば経済規模10兆ドルを超える見通し)

中国は15兆ドル、日本は5兆ドル

中国は不動産バブルが崩壊すれば、15兆ドルの状態で失われた30年になるかもしれない

日本はここで少子化で0%台維持すれば30年後にも6兆ドルくらいになり

中国は中国が分割されれば15兆ドルが3ヵ所分割されれば5兆ドルずつ

アジアで ナンバー1は30年後に韓国になれるよね。

単純GDPだけでこれが不可能なわけではない。

北朝鮮が改革開放し、過去の60年代以降、その程度の速度で成長すればシナジーして十分可能だというから。

北朝鮮が中国の低価から中低価格まで徐々に蚕食していけば、すごいことだよ

これが米国にもすごく有利だよ。 米中覇権戦争の勝敗が北朝鮮の改革開放にかかっているとも考えられる。

ロシア、ウクライナ戦争はロシアが滅びて台湾戦争に参加させないことで

北朝鮮の改革開放は、中国を経済·軍事的に首輪を締めることだ。

ひとまず今は先進国EUと日本を引き入れるためにトランプの時終盤にあきらめたが、今のように米中覇権の対立構図が確実になった後にはディテールで北朝鮮とサウジを引き入れなければならない。

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

あっそう、両親は元気?

 

 

とある韓国人

>>元気でいらっしゃるんだけどw

 

 

とある韓国人

現在の出生率であれば、30年後には国家不渡りの可能性がさらに高い。

 

 

とある韓国人

中国不動産バブルに当たれば、その余波ですぐ韓国に来て年3プロ成長どころか、一緒に奈落に行きます。

 

 

とある韓国人

>>だから北朝鮮を改革開放させて波を越えなければならない。

戦争の可能性も無くし、

 

 

とある韓国人

>>中国不動産バブルがはじける時期が重要だよね。

僕たちがサプライチェーンを再編した後に爆発したらそれが有利だよ。

 

 

とある韓国人

なんて幸福な回路なんだ

 

 

とある韓国人

>>幸福回路ではなく、十分可能である。

中国の不動産バブルがはじけ、米中敗戦で敗れると、国が3分割される。

 

 

とある韓国人

>>ずっと2~3プロですか? 何で?

 

 

とある韓国人

>>半導体バッテリー食べてるのになんでできないの?

 

 

とある韓国人

現在日本は半導体バッテリー食べられないじゃん。

だからずっと歩いてる0%台で行くんだよ。

 

 

とある韓国人

当然出てくるだろう。

第4次産業革命の核心を取れば、韓国は2~3プロの経済成長が可能だが、日本は電気自動車も滅び、半導体バッテリーも滅び、0%台が繰り返される。

だから日本が韓半島の戦場を作ってそれを奪おうとするんだよ。

それを防ぐためには、私たちは私たちの立場で北朝鮮と改革開放されるよう北米国交正常化に進まなければならない。

 

 

とある韓国人

日本の代わりに韓国を選ぶ可能性はないでしょう。

韓国が日本より中国に奇襲占領されることも容易で、国民性も高いです。

現実はアチソンラインが再現される可能性が高いです。

 

 

とある韓国人

>>経済戦争なので、そして台湾が戦場であるため、北朝鮮が中国経済の没落に必要だ。

そのため、我々が北米国交正常化が十分に米国が中国と戦うのに役立ち、北朝鮮開放で米国企業も進出できるようにすれば、十分に米国も同意できる。

トランプの時は、その当時ヨーロッパとも仲が悪くて、それで日本でも捕まえなければならなかったので、仕方なく日本を得るために北米国交樹立を放棄したが、すでに日本を得たし、EUもウクライナ戦争でアメリカ側に戻って北米国交正常化を十分にやり直す可能性がある。

 

 

とある韓国人

韓国はポーランドのポジション、日本はドイツのポジションです。

どうせ技術者たちには国境がなく、日本は韓国の少子化がひどくなれば、韓国の技術者たちの移民を受ければいいのです。

米国も韓国より統制しやすい日本を選びます。

 

 

とある韓国人

日本はドイツと違ってヨーロッパではなく戦後反省をせず過去の人物がそのままいる。

つまり日本は育ててくれればいつでも米国覇権に再び挑戦できるからだめ。

ドイツは反省と人の交代が行われたが、日本の過去の戦犯たちの家がそのまま統治。

すなわち米国は韓国より日本の方が信頼できない。

こんなことをよく説明して説得しなければならない。

日本が今になって裏切れば先進国全体と戦わなければならないので、今北米国交正常化を再び推進しても、日本はもう取ることができず、その当時北米国交正常化に反対した勢力の首長である安倍首相が〇亡した。

 

 

とある韓国人

>>代わりに日本が北米国交正常化を妨害しない代価として日本にもある程度ニンジンは与えなければならない。

日本企業の一部は、北朝鮮などに進出できるようにするなど、

 

 

とある韓国人

反省のようなものは意味がなく、韓国と日本が同じ国力である時、どちらが統制しやすいかがポイントです。

日本が島国とガラパゴスなので、米国の立場では統制しやすいです。

 

 

とある韓国人

>>中国攻撃する決定的な武器が北朝鮮なのにw

今インフレーションこれも安く米国に品物を供給する基地がないじゃないですか。

それとともに、品物はある程度品質が保障される。

いずれにせよ米国の立場からも、中国と覇権戦争で勝つためには、北朝鮮を抱いて改革開放させ、徐々に親米化するようにしなければならない。

今後も量的緩和などを行うためには、中国の代わりに品物を安く供給するサプライチェーンを米国も作らなければならない。

もちろん半導体バッテリーのような核心4次産業は米国本土に持って行き、韓国のように分け合う構造に進まなければならないが、

 

 

スポンサーリンク