韓国人「ユンソクヨル大統領、日本からの独立を祝う祝日に まさかの “日本は力を合わせるべき隣人” 発言!」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「ユン·ソクヨル、お前正気か?」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/3pmNvAK
とある韓国人
ユン·ソクヨル、お前正気か?
8.15光復節の日、ユン·ソクヨル君、正気か。
「日本、自由脅威に対抗して力を合わせるべき隣人」と?
日本は1910年、わが民族の自由を抹消させた国であり、現在も それに対して謝罪もまともにしなかった。
まさに今日、岸田は我が民族の自由を抹消させたA級戦犯たちが合祀された靖国神社に供え物を捧げた。
これが力を合わせるべき隣人がすることか。
イライラする。
ユン·ソクヨル、どうかしっかりしろ。
韓国の反応
とある韓国人
胸糞悪い
とある韓国人
北朝鮮のように生涯民族の自尊心を守り、米帝と日本帝国を憎みながら貧しく暮らせばいいのです。
とある韓国人
>>私たちは民族の自尊心を守りながら、世界10位圏の強国になりました。
何が問題ですか。
とある韓国人
ユンがいつ正気になったことがありますか?
これからもあなたにはずっと正気じゃないと思うww
国を愛する方が正書法も違って言葉遣いもぎこちないし ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
とある韓国人
ムン·ジェアンの反日政策も失敗しました。
多くの企業に被害を与え、自営業者も被害を受け、5年ぶりに政権を奪いました。
とある韓国人
ところで、日本が友達の国ですか?
とある韓国人
>>友達ではないですが、敵国はなおさらではありません。
ただのパートナー。
とある韓国人
>>友達なんて。
国益のために協力するだけです。
とある韓国人
>>パートナーとしては、半導体素材の貿易報復として非常に悪い奴です。
パートナーとしては0点です。
過去も今も。
とある韓国人
>>靖国神社に供え物を添えても理解しようということですか?
経済報復が怖いの? それともおっしゃってください。
そして、日本の半導体報復は失敗に終わりました。
これは知ってほしいですね。
とある韓国人
>>お宅こそよく知らないくせに興奮しないでください。 www
とある韓国人
日本は近くない存在だ
とある韓国人
ドイツは徹底した謝罪を通じて、信頼を得ました。
彼らの歴史教科書からも、政治家の謝罪からもですね。
日本は全然そうじゃない