韓国人「日本では本当にいとこ同士で結婚する人が多いんですか?」「禁止されてないってだけで…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本は本当にいとこ同士で結婚するんですか。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3BKn4MP

 

とある韓国人

日本は本当にいとこ同士で結婚するんですか。

いとこ同士で法的に結婚が可能なのに

慣習的なものなので形式だけが残ったのか

実際に結婚するのか知りたいですね。

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

可能

 

 

とある韓国人

可能ですが、実際にやる場合はあまりないそうです。

 

 

とある韓国人

法的に許容されるが、実際にすると変に見えると…

 

 

とある韓国人

民主主義国家の中で法的にできない国家がほとんどない韓国程度

 

 

とある韓国人

いとこ綺麗なら惹かれるのが正常です。

 

 

とある韓国人

不法ではないがタブー視される

 

 

とある韓国人

首相の中にも従兄弟と結婚したケースはありませんでしたか?

菅直人かな?

 

 

とある韓国人

でもやってはいます。

菅直人だったかな?

 

 

とある韓国人

いとこならよいしょよいしょのときいっしょに大きくなる弟なのに

 

 

とある韓国人

世界的にいとこ結婚を認める国ができない国より多いです。

ただ、人口数の最も多い国である中国が不許可、インドは部分許容だからだ。

 

 

とある韓国人

世界に許さない国の方が少ないです。笑笑笑

 

 

とある韓国人

ヒトラーが五親等間、サダムフセインが従兄弟結婚です。

イスラム圏の場合、慣習上いとこは潜在的な配偶者だと思います。

部族の財産が外部に流されないようにした伝統が続いている。

新羅の族内婚やハプスブルク家の近親結婚が同じ脈絡です。

 

 

とある韓国人

韓国も、いとこまではまだ七親等と八親等は法的に金婚対象から解かなければならないと思います。

 

 

とある韓国人

これをシステムであえて防ぐのが変なんだよ。

そういう風に全てを決めて統制しなければならないのが…

いとこ同士の結婚が可能だということは

いとこ同士の結婚を奨励するということではなく、ただ禁止規定がないということで、

実際に法律で禁止されていない国だとしても、いとこ同士で結婚するとしたら、まず変に思います。

その日本さえもwww

 

 

スポンサーリンク