韓国人「ユン大統領、遊説中のペロシ下院議長と “あえて会わなかった” 説が浮上!」「一種の中立外交??」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「尹錫烈大統領、もしやわざとペロシに会わなかったのではないでしょうか。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3A268jI

 

とある韓国人

尹錫烈大統領、もしやわざとペロシに会わなかったのではないでしょうか。

中立外交の一環としてですね。

今までずっと親米路線に乗って、すぐチップ4も加入しなければならないのに、

中国を無視しているようだから、

今のように台湾、日本が露骨に中国を敵対視している状況で、中国の味方になるような行いばかり…。

特に中国はこのような使節礼儀をとても重視する国ですから。

うわごとで、正直こんな理由じゃないと理解できない行動なのに、なぜでしょうか。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

バイデンにも反対したことで会うのは難しくなるでしょう。

 

 

とある韓国人

バイデンは韓国の対応に懸念を表わした

 

 

とある韓国人

>>韓国はペロシの歩みに反対はしませんでした

 

 

とある韓国人

バイデンも反対して休暇の言い訳になったんです。

誰よりも親米する政権なのに

 

 

とある韓国人

バイデン反対は分からないし、本当に米中間の敏感な事案だから避けたのではないでしょうか。

 

 

とある韓国人

本当に中立だったら外交部職員でも送っておいて、SNS写真は自制すべきだった。

中国も迎えに来たのに、韓国がそれをしなかった。ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

とある韓国人

別に実益もないのに会って中国を刺激する必要はないのです。

よくやったと思います。

 

 

とある韓国人

>>そうするなら演劇を見てお酒を飲まずに静かにしていましょう。

 

 

とある韓国人

いくらそんな理由があっても儀典はしないといけません。

今ペロシが中国に入っても儀典はきちんとすると思いますよ。

 

 

とある韓国人

バイデンがペロシ会うなとテレパシーを出しました。よくやった。

 

 

とある韓国人

バイデンが反対して会わなかったんだってwww

 

 

とある韓国人

どんな理由であれペロシ下院議長に冷遇する理由はない。

他の長官·次官でも儀典は出るべきだった。

 

 

とある韓国人

きっと中立外交だとシールドするでしょうね。

 

 

とある韓国人

見れば見るほどうまくいっていると思います。悪い方に。

 

 

スポンサーリンク