韓国人「韓国の庶民の多くは低所得者であることが判明!」「人口も減少する一方で税金の徴収先が……」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国人の40%以上に所得税増税の案内はいどうぞ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3JnFxk0

 

とある韓国人

韓国人の40%以上に所得税増税の案内はいどうぞ

きっとみんなは

税金がいくら上がったの?

福祉はどうしたの?

そんなことを言う姿が目に浮かびますね。

でも、韓国は産油国なのか?

原材料、油をすべて輸入して海外に売っている国なのに。

増税のない福祉はありません。

日本、ドイツ、アメリカ、イギリス、フランスに行ったら驚きますね。

中下位圏の人々も所得税を大幅に納める

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

いいからお前も税金を払え

 

 

とある韓国人

なぜ僕たちだけ払わないといけないのか?

 

 

とある韓国人

nwwww私には案内されないようですが

 

 

とある韓国人

徴収しても税収が1パーセントも増えないので、選挙が台無しになってまで正義を実現しようとしません。

 

 

とある韓国人

40%無住宅の割合も似ている

 

 

とある韓国人

お金を使って品物を買えば付加価値税を払うのがもっと大きい税金

 

 

とある韓国人

出典は?

 

 

とある韓国人

46.5%が所得税免税者です。

無賃乗車のパラサイト半地下の家族が多いので、3千万ウォン以上の所得税減税も金持ち減税だと左派が攻撃します。

 

 

とある韓国人

先進国に比べ、総不税、贈与税、相続税、高所得者所得税は高い額で、低所得者所得税と付加価値税は低いです。

 

 

とある韓国人

健康保険料のようなものも、家が少しあるからといって、お金もあまりない老人たちに月に数十万ウォンずつだまし取る。

相対的にある階にだけひどくちぎっていく構造

 

 

とある韓国人

あなたも1万ウォンでも払え! と強制しなければならない。

口先だけで納税の義務であって、一部にだけ義務だったのに。

 

 

とある韓国人

韓国の経済構造がおかしいのが、上位所得階層の大企業への依存も激しく、その下で上位所得ほどではないが、中位所得階層が支えてくれて、下位圏はその年にずっと受け入れている

 

 

とある韓国人

それに加えて韓国の出生率は最低だからTT

 

 

とある韓国人

庶民の減税が難しい理由は、庶民は最初から所得税、総不税、相続税を払いません。

「韓国は先進国に比べて低所得者免税者の割合が高く、高所得者の税金負担率が異常に高いです。

高所得者の少数だけが平均以上の税金を払っています。

だから年俸5千万ウォンになっても金持ち減税だとパラサイト半地下の家族左派たちが反対します。

 

 

スポンサーリンク