韓国人「韓日間で “ビザ無し入国できる国の数” を比較した結果…」「〇〇総理が規制緩和してくれました!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本は外国人が本当に入国するのに大変な国ですねブルブル」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3Q2SfXm

 

とある韓国人

日本は外国人が本当に入国するのに大変な国ですねブルブル

 日本にビザ無しで行ける国です。

濃い緑は3ヵ月~6ヵ月で 薄い黄色は1ヵ月ぐらい可能な国。

その大半が欧州、米国、オーストラリアのように自他公認の先進国か、人口が少ない国でも不法滞在が非常に少なかったりする国ですね。

これは韓国にノービザ入国が可能な国ですが、日本よりはるかに多いですね。

 日本の方がビザ無し許容国家が少ないですね

不法滞在者の割合などにも影響するでしょう。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

ノービザは相互主義…

 

 

とある韓国人

>>日本は相互主義ではない国々がたくさんありますが、 親日の国が多いからか許されています

 

 

とある韓国人

アルゼンチンウルグアイが意外ですね。

 

 

とある韓国人

これじゃあマラドーナしか入国できないね。

 

 

とある韓国人

>>マラドーナwwwwwwwwwwwwww

 

 

とある韓国人

でも正直誰でもいいからビザもらうのもおかしいですよね。

 

 

とある韓国人

逆に韓国が規制が緩すぎるのではないでしょうか?

 

 

とある韓国人

元々韓国も日本に行くのが難しかったです。

今は日本を追い越して成長して

 

 

とある韓国人

小泉首相が解放してくれたんです。 韓国人のために

 

 

とある韓国人

今は日本ビザなしで訪問できませんか?

それとももう解けましたか?

 

 

とある韓国人

>>どう考えてもコロナ前のデータでしょう。

コロナは災害級です

 

 

とある韓国人

>>コロナは特殊状況であり、もともと国を考慮した政策ではないため、コロナ直前の姿です。

 

 

とある韓国人

相互主義じゃない場合もあるんですね。当然だと思ったんですが

 

 

とある韓国人

>>米国、日本だけを見ても、2000年代に韓国が米国、日本のノービザ入国が認められる前に、90年代にアメリカ人、日本人は韓国にノービザ入国だけして相互主義は外れていました。

 

 

スポンサーリンク