韓国人「日本の田舎の景色が美しすぎて心が洗われたんだが……」「韓国の田舎はいかがですか^^?」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本は確かに田舎の風景も違います。」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/3OP03Ms
とある韓国人
日本は確かに田舎の風景も違います。
京都に行って道を間違えて、偶然田畑?? のある村に行ったんですけど
本当にきれいで最高でした。
そこで自転車に乗っていた子供に、初級日本語で地下鉄の駅に行くにはどこに行けばいいかと聞いたら
すごく大人のように説明してくれた…詳しい話は何なのか分からなかったけどww
京都はもう3回も行ったことがあるので行くところもないし、小都市もたくさん行ったことがあります。
日本旅行が解けたら冬に北海道4泊5日ぐらい行きたいですね。
韓国の反応
とある韓国人
そうです。
日本は田舎の全景がとても良い。。
とある韓国人
冬の札幌と小樽本当に良いですね。 はあはあ
とある韓国人
>>夢に描く小樽です。
写真だけ見てもときめきがブルブル
とある韓国人
>>そうです。
色味がはっきりしていてアニメに出てくるというかwww
とある韓国人
どうきれいなのか一度行ってみたいです。
雰囲気が違いますか。
とある韓国人
>>最高です
とある韓国人
日本は有名な観光地よりは田舎の風景や路地を見物するのがもっと好きです。
とある韓国人
京都に5回行ったのですが、半年でも暮らすのが夢です。
琵琶湖の近くに行ったことがあるんですけど田舎もきれいでした。
水路整理とかもいいし。
とある韓国人
早くビザが取れないかな…
とある韓国人
以前ユフインに行った時、何時間も田舎道だけを歩いたことを思い出します。
通り過ぎる度に大人を問わず先に挨拶してくれることも懐かしいし。
田んぼと畑の色味がとても良いですよ。
周りの整理もきれいにできているし。
とても平和そうに見えた。
そしてよく考える田舎の匂いも何か整理された感じ。 www
とある韓国人
大韓民国の田舎はいかがですか?
華城·谷城·新案、くだらない雰囲気。
とある韓国人
韓国の稲品種や畑作物、日本とほとんど似ているはずなのに、色感の違いだなんてwww
とにかく、親日は深刻だね。
とある韓国人
韓国の田舎にも行ってみるといいです。
くだらない感じはあくまでも皆様の固定観念で、韓国の田舎はもっと忙しく活気に満ちて懐かしい味がある。