韓国人「台湾は中国に併合されるのはほぼ確定!あとは時間の問題です!!」「……。」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「台湾は中国に併合されるのはほぼ確定です。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3b6zG5U

 

とある韓国人

「台湾は中国に併合されるのはほぼ確定です。」

それがいつかが問題です。

学者の間では、中国が米国を超えるのが既成事実と見ており、それが主流です。

ただ、西側中心の米国覇権までは越えないと見ているが、

今後10年が過ぎればアジア覇権を完全に握ることになるので、ますます中国がアジアで米国を圧迫し始めるでしょう。

その頃にはむしろ韓国と日本が最後の親米国になると思うけど

もちろんインドのような国を中心に第3になるかも知れませんが、、、

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

アメリカがそのまま渡さないでしょう。

 

 

とある韓国人

>>そのまま見過ごすことはできませんが、時間の問題のような気がします。

 

 

とある韓国人

米国を見ると、全世界的多極化無極化への歴史の道が近づいているようだ。

 

 

とある韓国人

台湾本土の人々が中国に怯えている。

台湾には親中政治家が多いが、結局人口で過半数を超えることはできない。

そして半導体、米国関連工場が多い台湾を米国が黙っているでしょうか。 (笑)

 

 

とある韓国人

>>実は臨界点はとっくに超えていると思います。

アメリカの歴史上、覇権国の地位を脅かす国は必ず制裁を加えました。

ロシアから、日本、ドイツ、しかし、中国には通用しません。

全盛期の日本を10%以上越えたのが現中国です。

臨界点はとっくに超えています、牽制しないわけではありません、できていないんです。

 

 

とある韓国人

>>どうせ次世代じゃないですか? 30年後?

 

 

とある韓国人

台湾が決まれば、すぐ次のターゲットは韓国でしょう。

 

 

とある韓国人

台湾侵攻されたら、すぐ東アジア戦争の拡大なのに、習近平がいくら愚かでも、そんなことはしないと思うw

 

 

とある韓国人

インドが英米に持つ悪感情がありました。

中国がそうだったように。

今回、ロ・ウ戦争でも米国と違う道を歩きました。

それでインドが米国の良いパートナーになるか疑問です。

アメリカが四面楚歌ではあるようです。

 

 

とある韓国人

東アジア戦争の拡大をしないよう、台湾だけ食べさせる選択をします。

「米民主党のようにあちこち干渉しやすいスタイルを維持し続けるのは大変です。

米国は中東もカバーしなければならず、イランもカバーしなければならず、NATOも後押ししなければならず、ロシアも牽制しなければならない。

「米政界でNATOから『抜こう』『韓国に核武装して在韓米軍を抜こう』という話が出てくるのではない。

 

 

とある韓国人

インドの場合は、ロシアがソ連時代から軍事関連で大変助けてくれました。

両国間の関係が非常に良い。

 

 

とある韓国人

台湾は島で、山で囲まれて上陸地点も数ヵ所もないので、台湾は食べやすいと思います。

防御しやすいし、すぐに爆発させるはずなのに、米国がウクであろうが台湾はただではおかない。

 

 

とある韓国人

>>台湾食べるのは意外と簡単なことではありませんよ。

 

 

スポンサーリンク