韓国人「韓国の高級パンは日本でも通用するでしょうか?」「コンビニパンにも勝てないレベルです」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「質問:【韓国の最高級パン屋さん】なら日本でも十分通じるんでしょうか?」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/3otfPB6
とある韓国人
質問:【韓国の最高級パン屋さん】なら日本でも十分通じるんでしょうか?
価格、味など日本でも最上級に入るかな??
韓国の反応
とある韓国人
日本の安物コンビニパンにも勝てない
とある韓国人
>>w日本一度も行ったことがないような人がいるね
とある韓国人
>>コンビニパンはコンビニパンであって相手にもならないはず
とある韓国人
高級でも味はそこそこ
とある韓国人
日本は安いパン屋さんも味はパリバゲット以上
とある韓国人
韓国で生まれるというパン屋さんも日本に行ったら普通になる??
信じられないのに…
とある韓国人
>>日本のコンビニや田舎にあるパン屋よりはましです。
でも、都市のどのパン屋さんに行ったら押されます。
とある韓国人
>>味は主観的なもので価格が問題です。
日本の個人ベーカリー手作りあんぱんも100円で食べられますが、韓国のパリバゲットは2000ウォンじゃないですか。
とある韓国人
味はどうなっても価格が競争力ないということです。
とある韓国人
材料が越えられない壁、日本が好き。
小麦粉、牛乳、卵すべて日本が圧勝
とある韓国人
>>韓国は乳製品が美味しくないうえに価格が高いです
とある韓国人
いいえ。通じたらもうしたでしょう。
とある韓国人
まず材料から押されていかなる比較もできない
とある韓国人
牛乳ひとつすら日本に通じない