韓国人「東洋人が住むのに1番適している国は日本で決まり!」「よそ者には分からない大変さがあります」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「東洋人が住むには日本が一番いいんじゃないですか。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3RRvUOd

 

とある韓国人

東洋人が住むには日本が一番いいんじゃないですか。

韓国の少子化に比べて日本は経過がかなり良好だから。。。

適当に暮らすなら、日本で暮らすのも悪くないかもしれない。

 正直人種的異質感もほとんどない方で

韓国人が住むにはそれでも一番いいと思う。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

外から見た者は何も知らない。

 

 

とある韓国人

日本がどんなに不便なことが多いのか全然分からないんですね。

 

 

とある韓国人

ここより住みやすい、いいのではないでしょうか?

どうぞ出国ください

 

 

とある韓国人

>>私は韓国も住みやすいと思いますが、問題はこれから10年後です。

今すぐフェミニズムのせいで人を疲れさせる問題はちょっと副次的なことで、10年後にも国がまともに持ちこたえるか。

 

 

とある韓国人

民族の異質感が大きいです。

 

 

とある韓国人

ただ自分の地に住むのが1番です。

 

 

とある韓国人

これからも同じようにずっと適当に暮らせる国は確かに日本だと思います。

 

 

とある韓国人

放射能

 

 

とある韓国人

>>韓国は中国発PM2.5と北朝鮮戦争のリスクがあります

 放射能だよ韓国も原発があるから同じだし、地震が少しひどいんだよ。

仕方ないですね。

世の中に長所だけある国はどこにありますか。

 

 

とある韓国人

地震

 

 

とある韓国人

大都市にひかれて暮らすのではなく、中小都市で静かに暮らすのなら日本を推薦します。

特に九州、四国の方が地震も他の本州に比べて少ない方です。

 

 

とある韓国人

>>地震が少しひどいのではなく、東日本大震災級以上が来れば国自体の存続が難しい。

 

 

とある韓国人

電気料金。ガス代。 水道料金、税金。

韓国に比べてはるかに厳しいので国民が貧しく、暮らし向きが悪い。

 

 

とある韓国人

>>その料金は韓国国民の未来である。

少子高齢化になるにつれて福祉費用は増加する一方で、労働者は減るのですが、税収確保はどこでするのですか。

その上、労働者だけが減るのではなく消費自体が減るので活力がなくなり悪循環だけを繰り返す。

ちょうど30年前の日本の人口構造と同じ

 

 

とある韓国人

>>日本はすでに失敗しており、我々はまだ失敗していないので、まだ助かります。

人口維持が重要です。

 

 

スポンサーリンク