韓国人「WBCで韓国が再び日本に勝利する可能性はあるでしょうか……?」「ないないwwwwww」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「WBCもう一度するそうですが日本に勝てますか ブルブル」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/3AM1hE6
とある韓国人
WBCもう一度するそうですが日本に勝てますか ブルブル
メジャーリーガーもみんな出ると思うんだけど。
キムグァンヒョン以外に送り出す投手がいますか。
2006年と2009年の時は日本戦と言えば名試合製造したけど
…歳月が無常ですね
韓国の反応
とある韓国人
当然勝てません。
とある韓国人
当然勝てません。2
賭けてもいい
とある韓国人
出るのに意味があるんじゃないですか。
とある韓国人
私たちが日本に勝った時に韓国野球は終わりました。
とある韓国人
2009決勝戦も負けたけど、本当の試合だったのに···。
もう決勝に行くこともできないみたいですね。 ㅠ
とある韓国人
もし勝てば、韓国野球人気が再燃します。
本当に刺激的だと思う。
とある韓国人
日本にどうやって勝つんですか。
そうでなくても東京オリンピックの時ピッチングが良くなかったし。
とある韓国人
日本の野球を最近よく見て知っているので、球速が早くて制球がいい有望株の投手たちもすごいです。
とある韓国人
大谷も出るかな?
とある韓国人
佐々木でるかな??
とある韓国人
奇跡が起きない限り難しいでしょう。
とある韓国人
アンウジンが出なければ正直国大の若いエースもいません。
とある韓国人
負けると分かってるんだから、もっと気楽に応援しようよww
とある韓国人
なぜ勝とうとするんですか?
国内でチョコパイ肉を食べながら女性に会いながら高年俸をもらいながらバタバタ振り回せばもっと得なのに。
とある韓国人
対戦表見たら一応日本に勝てなくても予選は通過可能