韓国人「日本で再びコロナ感染者数が爆増している件」「……韓国だってそうでしょう???」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本のコロナがまた拡散してるんですね。」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/3AYHfX5
とある韓国人
日本のコロナがまた拡散してるんですね。
ソフトバンクに続きヤクルトも10人以上集団感染
韓国の反応
とある韓国人
全世界がそうなんですが
とある韓国人
>>アハ.. うんざりですね。
とある韓国人
まさか「韓国だけは大丈夫」とか思ってないですよね?
とある韓国人
我が国も増えています。
とある韓国人
韓国もだんだん増えているじゃないですか。
とある韓国人
そのまま耐えないといけません。
とある韓国人
ムンジェイン政府のように余計なことをせず、その時を待ってほしい
とある韓国人
今の趨勢だ。
とある韓国人
日本旅行大丈夫でしょうか
とある韓国人
韓国は? 韓国人はなぜ自分のテーマを把握できないのでしょうか。
とある韓国人
ただ、今は大騒ぎする国はほとんどありません。
韓国、中国だけが「犬の大騒ぎマスク」義務にする愚かな国
とある韓国人
もうヨーロッパでは感染者が何人とか気にしません。マスクもしない
とある韓国人
いまだにコロナを0にしようと躍起になっているのは東アジアだけです
とある韓国人
日本はコロナを意識するあまり経済状況がまた深刻です
とある韓国人
風邪に興味ない。
コロナチェックは僕はしません。 (´;ω;`)