韓国人「日本、食文化までも韓国に支配されてしまう」「でも韓国人も和食大好きだよね?www」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国料理を世界で一番たくさん食べる国が日本である。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3OAY5PG

 

とある韓国人

韓国料理を世界で一番たくさん食べる国が日本である。

韓国を除けば日本しかない

韓国から日本に行ってリメイクされた韓国料理も存在する。

中国人はカンジャンケジャンとかはあまり好きじゃなくても

日本人の子供たちが熱狂する

日本で人気のある韓国料理を見ると、大多数の韓国人と似ている点が少しあります。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

町の都市の雰囲気も似ているし、文化的差異は少ないと思います

 

 

とある韓国人

逆に和食が一番好きな国は韓国

 

 

とある韓国人

>>確かにそうですねww

 

 

とある韓国人

>>料理ではお互いに最愛国である。

 

 

とある韓国人

隣接文化圏なので交流が多くならざるを得ません。

 

 

とある韓国人

一人当たり韓国料理なら圧倒的な日本が正しいですが規模で言えば中国も結構あると思います。

一応、日本で一部の韓国料理は外国料理ではなく、ほとんど自国料理のように現地化された。

海苔とかキムチチゲ… 日本人が一番よく食べるチゲ1位がキムチチゲだと知っています。

 

 

とある韓国人

>>中国は計量自体がほとんどなく、韓国料理をそのまま書き写しているレベルで、中国と日本の韓国料理へのアプローチが全く違うレベルです。

日本に行ってみたら分かります。

 

 

とある韓国人

>>韓国料理は日本国内に量回されたものが既に存在しますが、中国内の計量化された韓国料理は別物です。

知人が中国人です。

中国人がキムチを持って東北工程をするのに、キムチ自体が韓国で作ったもの、それでも真似して真似する水準なのに、日本はそのキムチを数段階で自分たちを計量化させる。

 

 

とある韓国人

>>中国で人気があるという韓国料理を聞いたことがありますか。

日本は、虚構軒の日に四半期ごとに韓国料理アンケート調査で出るのが、そうなんですけど

 

 

とある韓国人

>>もうあります。 キムチ鍋といって

 

 

とある韓国人

>>キムチ鍋がキムチチゲを日本語にしたのです。

寿司が韓国料理ではないようです。

寿司を韓国語で寿司じゃないですか。

 

 

とある韓国人

日本のほとんどの料理の元祖が韓国です。

 

 

とある韓国人

>>そろそろ韓国、日本間も親しくなったら?

 

 

スポンサーリンク