韓国人「韓国が観光分野でアジア諸国に大きく後れを取っている件」「K-POPでは太刀打ちできません!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「観光文化で韓国がアジアでもかなり遅れを取っていますか。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3bI7Mgz

 

とある韓国人

観光文化で韓国がアジアでもかなり遅れを取っていますか。

日本や東南アジアがほぼ1ティアなんだけど

中国も万里の長城の他にもいろんな文化遺跡地が多くてたくさん行って

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

韓国にはkポップくらいしかないようで、中国、日本、東南アジアに比べて特に理由が···。

 

 

とある韓国人

東南アジアに勝つのは容易ではないでしょう。

 

 

とある韓国人

遺跡地としては中国、日本に押されて休養地としては東南アジアに押されています。

 

 

とある韓国人

中国タイのリゾート地がある東南アジアのトップで、それ以外はあまり行きません。

我が国はもっと見るものがなくて文化で観光活性化する方法しかない。

 

 

とある韓国人

ソウル以外に行くところがないんです。

ちょうど済州島なのに済州島に行くと東南に行くので

 

 

とある韓国人

スレ主さんが外国人なら韓国に来て楽しいと思いますか?

それさえも一度きり再訪は絶対しない

 

 

とある韓国人

相対的にメリットが落ちる。

上の方のおっしゃる通り、文化観光の活性化が答えです。

 

 

とある韓国人

>>それでも現在はすごく良くなったんです。

メディアの発達でまともに恩恵を受けた国が韓国だから。

 

 

とある韓国人

観光通訳者を取りながら年度別観光人員の勉強をしてみたのですが、影響をたくさん与えるのが観光資源より距離と為替レートです。

意外と面白いのが為替レートによって日本/韓国観光人員変動の動きが変わります。

結局、人々が観光に行く理由が’安くて近いから’理由が大きいので、最近日本の円安が歴代級なので韓国もドル為替レートは高いが、日本はもっと深刻で基本的に観光資源も良いうえに、お話しの種/為替レート効果で日本が非常によく出ている。

 

 

とある韓国人

韓国は観光産業の立地が良くないです。

主要市場である欧州アメリカからとても遠いです。

その人たちが自分のお金と時間を使いながらこんなに遠くに来なければならない理由がありません。

近くて大きい中国、日本市場もありますが、この両国は政治的なリスクがとても大きいです。

 

 

とある韓国人

外国人のイメージ的には戦争の危険もある国であり…

 

 

とある韓国人

>>板門店有名な観光地ですが

 

 

スポンサーリンク