韓国人「元と清は “本当の中国の歴史” と考えるべきでしょうか?」「日本に支配されていた韓国は…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「清は本当に中国の歴史ですか。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3akEZyf

 

とある韓国人

清は本当に中国の歴史ですか。

単一民族である大韓民国の国民にとっては、少し混乱する問題だ。

果たして元と清は中国の歴史なのでしょうか。

この疑問を私たちに代入すると、日帝時代に本土の日本人が本陣を空けて韓半島に大挙移住し、朝鮮や大韓帝国ではなく韓半島の日本国にした後、

韓国人だけに日本人が住み、すべてを既存の日本の歴史どおりに続けながら韓半島の伝統と歴史と住民は排斥。

日本語と日本語の文字を書いてすべてが日本語…

このままでは、第2次世界大戦が終わり、日本が再び韓半島から逃げた状況。

これは、日帝時代に韓半島、日本国は韓国の歴史でしょうか。 違うでしょうか?

曖昧だね。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

日本による植民地時代が韓国の歴史でなければ韓国史の教科書にないでしょう。

 

 

とある韓国人

>>これ

 

 

とある韓国人

漢族の立場ではイライラしますが、中国の歴史です。

 

 

とある韓国人

日本の植民地時代も、私たちの歴史は正しいのです。

誇らしく思うのとはまた違う話だけど

 

 

とある韓国人

清は満州の土地が現在中国領土であり、元の国も内モンゴル自治区が中国であるため、中国の歴史として見るのは差し支えない。

 

 

とある韓国人

元の国、清が中国の歴史でなければ、日帝時代は韓国の歴史ではなく、ローマ支配された時代やノルマン族王朝に入った時代はイギリスの歴史ではありません。

東ローマ滅亡後20世紀になるまではギリシャの歴史というものはありません。

 

 

とある韓国人

比喩で言えば韓国が日本占領までしたのに。。

当然日本による植民地時代は韓国の歴史に入るでしょう。

 

 

とある韓国人

日帝商店期は日本が韓半島を占領したのであって移住したのではないでしょう。

例えば、今沖縄や北海道から日本人が退いて原住民のアイヌ族が再び国家を建てれば、北海道はアイヌ族の歴史でしょうか?

また、アメリカでもアメリカインディアンが再び土地を取り戻せば、今アメリカが原住民の歴史なのでしょうか。

 

 

とある韓国人

日本の植民地時代は当然韓国の歴史が正しいです。

日本が私たちを支配するの..

ところで日本が韓半島に移住してしまい、すべての韓半島を日本人が占拠したらどうするか分かりません。

 

 

とある韓国人

モンゴル満州自分たちが中国正統王朝と宣言し、国の名前や制度もそれに合わせたのです。

 

 

とある韓国人

北海道は当然アイヌ族の民族史に入り、現在のアメリカもインディアンの民族史に入ります。

ムスリムとともにエジプトを侵略したマムルークがエジプトにマムルーク朝(奴隷王朝)まで建てましたが、その異民族がセウムマムルーク朝も当然エジプトの歴史に含まれます。

アレクサンダーの部下が建てたギリシャ系王朝プトレマイオス朝もエジプトの歴史に含まれている。

 

 

とある韓国人

ちょっと何が正しいのかわかりませんね。

 

 

スポンサーリンク