韓国人「日本人がアジアで最も失望した旅行先は○○!」「韓国は食事満足度第1位です^^」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本人が最も失望したアジア観光地1位」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/3MI64bZ
とある韓国人
日本人が最も失望したアジア観光地1位
リクルートライフスタイルがまとめた日本の海外旅行満足度調査です。
日本人が旅行地で一番がっかりした国は中国 wwwww
観光も失望、料理も失望
食事満足度が最も高かった国は韓国、オーストラリア、タイの順
韓国の反応
とある韓国人
中国のことが1つも書いてないように
とある韓国人
韓国は食の満足度1位だって
とある韓国人
>>韓国料理そんなに食べて満足したのでしょうか。
とある韓国人
>>韓国の食事に満足していただけると思います。
とある韓国人
>>観光地では味も重要ですが、料理を提供する人のサービスがとても重要です。
韓国では最低限自分たちが期待した程度のサービスを受けることができたということです。
とある韓国人
中国上海に行ったことがあるけど、食べ物は良かったけど、人が多くて大都市であるにもかかわらず、きれいな感じがなくて···。
二度は行かないようです
とある韓国人
韓国の訪問客の平均滞在日が3日、文化観光とも魅力のないゴミ国家という意味。
とある韓国人
当然です。 香港も中華料理が入ってきてから料理の味がおかしくなる。
韓国料理がもっと良いという白人たちもたくさん見る。
とある韓国人
今、韓国、ソウル、釜山のような町も外国人を誘致するのが絶対なのに、
中国は観光従事者の認識が90年代の韓国水準だから、
とある韓国人
中国は都会に行くとがっかりする。
山を中心に自然を見に行くか、過去の建築物を見に行くのが良いようです。
とある韓国人
>>追加で食べ物は本当にどこに行っても諦めて食べなければならない。
韓国の80~90年代より劣る。
とある韓国人
誰も言ってませんが、インドは人が行ってはいけないところだ。
とある韓国人
反対に、韓国でも満足度の高い観光地が日本である。
とある韓国人
学生の時北京旅行に行ったのですが、前方50メートル、いや15メートルも見えないのに、まるで宇宙惑星に来たのかと勘違いしたことがあって、
がっかりして空気が私たちとレベルの違う世界であることを二度と行きたくないところ。
とある韓国人
朝鮮族のブルデヌ。
とある韓国人
愛憎の関係である。日韓