韓国人「世界で騒がれてる “地球温暖化” ってそんなに大変?先端技術でどうにかなんないの??」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「地球温暖化、環境災害の危機は誇張されたものではないですか。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3ODog8i

 

とある韓国人

地球温暖化、環境災害の危機は誇張されたものではないですか。

地球温暖化で人類が絶滅するとか、このような主張をする環境学者がいますが、

こんな危機がいくらひどくても、日本で周期的に発生する地震よりもっと酷いでしょうか。

日本が大震災でつぶれそうでも、1~2年以内に迅速に復旧し、正常を取り戻すじゃないですか。

これから環境災害で被害が増えると思いますが、人類が蓄積しておいた文明と科学的成果で

難なく克服していく可能性がもっと高いんじゃないでしょうか。

 

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

思ったより深刻です。。

 

 

とある韓国人

韓国はまだ被害が少ないので認知できないだけで、東南アジアの国々を見ればただの誇張ではありません。

 

 

とある韓国人

30年前が危機意識が一番ひどかったのです。

特にオゾン層の穴が開くという報道がよく出てきました。

 

 

とある韓国人

環境危機詐欺です。

 

 

とある韓国人

海に鉄分を撒くだけで温暖化を防ぐことができるそうです。

これ海の生物に副作用があるかもしれないからできないって?

簡単な方法ではなく、社会をすべて改めなければならない難しい方法だけで解決しなければならないという強迫観念を持った環境論者が多いですね。

 

 

とある韓国人

今、全世界の気候状態を見れば違うとも言えない。

韓国はやっと梅雨の時期だったので一息ついたけど、全世界が今日照りで苦しんでいるそうだ。

 

 

とある韓国人

日本の大震災しても、ここ30年間95年神戸地震と2011年東日本地震の2回目です。

気候変動は今も全世界が乱高下し、ますますひどくなっている。

 

 

とある韓国人

40度以上を観測する地があちこちで現れるが、今すぐ来週ソウル41度だったらどう?

 

 

とある韓国人

すでに海水面がどれだけ上昇したのかも。。

閉まっているところも多いし

 

 

とある韓国人

41も撮った瞬間、工事現場オールスターで体を使う職種の50%以上中断、41度半月で社会に戻るのは麻痺水準になるはずだが、

 

 

とある韓国人

全世界的に自然災害もひどくなり、気候異常も深刻です。

 

 

とある韓国人

深刻です。 もう遅いという学者もいる。。

 

 

スポンサーリンク