韓国人「日本の女性抑圧文化があまりにも酷すぎた」「あれが韓国の将来の姿だよ……」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本は女性抑圧がとてもひどい国ですね」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3nvygok

 

とある韓国人

日本は女性抑圧がとてもひどい国ですね

60%の女性政治家がセクハラ経験あり

こういうのがひどくて、政府でキャンペーン映像を作るくらい

ただでさえ少ない日本の女性政治家なのに、それさえもセクハラの温床となる。

日本の性犯罪被害女性に対する認識

韓国のMeTooは絶対に出てこない構造です。

日本社会で埋蔵されることを覚悟して性犯罪申告しても

証拠がないと無罪処罰が急増。

そのため、性的暴行の被害に遭っても我慢して見過ごす場合が多いという。

このような歪んだ意識が支配する社会だから、良い文化が出てくることはできません。

女性と性行為とするセクシービデオ文化と児童ポルノのようなジャンルのみで世界を支配する

日本人女性がなぜ韓国人男性に熱狂して韓流に狂っているのか分かる部分です。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

日本がひどいのではなく、韓国がフェミに狂ったんです…

 

 

とある韓国人

>>日本にもそんな時期がありましたね

 

 

とある韓国人

後進的な社会であればあるほど、力の弱い女性の人権が低いです。

韓流が世界を支配するのも力が弱いと女性を無視する基調がないから

 

 

とある韓国人

日本人がないため、正確には分かりませんが、聞くには我々のように男が証明しなければならないのではなく、避けて受けた女性が証明しなければならないので放棄する場合が多いと聞きました。

誤った事実なら先にすいません

 

 

とある韓国人

日本の女性たちが可哀想。。

見た目は素直だが、社会的にそんな素直さを強いられている。。

 

 

とある韓国人

>>そうですね。

日本の女性も韓国の女性も遺伝子の差があまりないのに、社会がああやって作ったんです。

あんなふうにしてこそ日本社会で生きていける。

 

 

とある韓国人

性犯罪専門弁護士が言いますね。

性の被害を暴露すると,家族だけでなくその家族までひどい非難を受ける

 

 

とある韓国人

日本は基本的に強者、多数による弱者、少数に対する抑圧が異常に強く、それをまた当たり前に思う文化があるようだ。

女性には性的な面での抑圧が加わる感じ。

 

 

とある韓国人

女性抑圧ももちろんそうですが、基本的に弱者抑圧が本当にひどいですね。

何と言うか、基本的に集団(多数)vs個人なら、できれば個人責任に追い込む格好だと言えるでしょうか。

 多数の集団位階秩序などに抵抗することを不思議なほど近く見て秩序を揺さぶる行為だと認識していました。

職業上、日本に行くことがしばしばあるが、少なくとも公的な部分では感じられなかったが、うちの会社で働いている方の話を聞いてみると、私的な部分で本当にひどいと思うほど抑圧する文化が多いという。

特にその顔色を伺う文化?というのがひどくてもものすごくひどいうえに適用も広範囲でセクハラされても自ら個人行動を上手にして移ることが「顔色を伺う」という話を聞いて、本当にわあ…と思いました。

職場内のパワハラなどもほぼ同じ水準で適用され。

いろいろ怖い部分があります。

 

 

とある韓国人

>>実際の経験をもとにしたご意見感謝

 

 

とある韓国人

日本は韓国より豊かでお金も多いので、韓国より先にフェミにやけどをしました。

その結果、草食男子マッチョ男たちができ始めたのです。

韓国のフェミニたちが日本で何か事件が起きれば、それも女性関連でそれを途方もなく騒いで宣伝して騒いでいます。

まるでバンタンがこんなに人気があって、放送や記事やコミュニティにたくさん宣伝しているように···。

 

 

スポンサーリンク