韓国人「先進国の中で最悪だと思う国が○○です!」「ヨーロッパで言う中国ポジションですww」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「先進国の中で最悪だと思うのがフランスです。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3Ov5W1f

 

とある韓国人

先進国の中で最悪だと思うのがフランスです。

反対に最高なのが イギリスです。

(米国は詐欺国家だから除外しても成長率を堅調に撮るのが英国です)

ドイツはちょっとよく分かりません。

でも最悪はいつも決まっています。 フランスです。

失業率が低いわけでもなく、デモもうるさいです。

だからといって税金が安いわけでもないし(これが下位階層にも同じように税金を取ります)

そしてそのくせに生意気です。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

イタリアの間違いではないですか?

 

 

とある韓国人

どうせフランスの30年が過ぎたらアフリカのイスラム黒人に受け入れられる運命でしょう。

 

 

とある韓国人

そこに英国植民地の悪口を言ってフランス植民地時代を見ると黙り込む。

彼らが収奪するために作った基幹施設費用を後で全部受け取った国である。

 

 

とある韓国人

それでもそれなりにうまく回るのがフランス、それがただの特徴だと思います。

 

 

とある韓国人

カリブ海最貧国ハイチを見ただけでもフランスの悪さが

 

 

とある韓国人

むしろイギリス狂人がそれとなく多い

 

 

とある韓国人

一生童貞男子様···今の近代化を一番最初に始めたのがフランスなのに…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

とある韓国人

>>近代化の始まりはイギリスです。

産業革命の始まりは誰が聞いてもイギリスです。

 

 

とある韓国人

フランスはヨーロッパの中国

 

 

とある韓国人

これまで文化芸術ロマンの国家イメージで日々食べてきました。

 

 

とある韓国人

私たちが知っている西欧先進国が先進国になった理由は、3世界でうまく脱力したためだ。

数百年前まではただ略奪した未開人だった。

 

 

とある韓国人

>>フランスは収奪をしていて、韓国は収奪の対象だったのではないでしょうか。

 

 

とある韓国人

欧州の韓国ですが、上位層に過度な富税、自由民主主義国家なのに、デモ多発、不正選挙乱発、その他の軍事的イメージより文化的イメージが強い。

 

 

とある韓国人

フランス異邦人がたくさん住んでいます。

 

 

とある韓国人

国家を一つの人格体のように見なして主観的イメージを作り出し、過度に好きで嫌がるのが賢明で成熟した姿勢ではないように

 

 

とある韓国人

>> ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅎ

 

 

スポンサーリンク