韓国人「韓国の自動車文化がどれほど未開かというと…」「車で人を判断する悪い習慣は無くすべきです!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国人の自動車文化がどれだけ未開なのかというと」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3y5VuHJ

 

とある韓国人

韓国人の自動車文化がどれだけ未開なのかというと

すごく狭い土地に5千万が住んでいて

更にその半分のはるかに狭い首都圏に集まって暮らしながら

自動車社会だけはアメリカの真似をするということです。

ところでアメリカが車にたくさん乗るのはスプロール現象と言い、人口密度が非常に低く、公共交通自体がニューヨークを除けば行き詰っているから乗るんです。

公共交通機関が充実しているニューヨークは、公共交通機関の分担率がソウルを圧倒する水準です。

韓国は公共交通機関がよくできているのに大きくて高級な車を引くのはただの見栄にすぎません。

私たちより領土が広くて人口密度が低いヨーロッパや日本も軽自動車にたくさん乗っています。 笑笑笑

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

韓国は自動車で人を判断する悪質な習慣があって、これからなくさなければならない。

 

 

とある韓国人

>>悪い思考が悪い肉体を支配するんだって

 

 

とある韓国人

私は同意しません。

大都市でも車が必要なことはよく起こり、特にお子さんや扶養家族ができると車が必要になることがかなり多いです。

個人的にはソウルや韓国の車や交通量が特に大きい方だとは思いません。

外国ではトヨタのランドクルーザーや日産のパトロールのように、モハベやパリセードより大きい車も家族用として多く通っています。

韓国はあんなクラスの車が最初から普及もできません。

 

 

とある韓国人

>>そんな大きな車の多い国も、米国、カナダ、オーストラリアや砂漠など荒れ地の多い国でもあって、欧州や日本のような都市化された国ではそうでもありません。

 

 

とある韓国人

痛いときや旅行に行くとき汗だらだら流しながら荷物を担いで居ればいいよ。

 

 

とある韓国人

基本が「幼児のようなマインド」。

お願いだから車を知らない純真な子供一人だけ負けて消え失せろ。

 

 

とある韓国人

>>このような人が韓国の車社会の発展を止めています。

 

 

とある韓国人

本当に駐車スペースがないのに、車を買うやつらはソシオパスみたい。

そんな中、韓国は駐車料金がないので住居環境が良いといううわごとを真剣に言う人間がいる。

 

 

とある韓国人

至当なお言葉です。

なんでこんなことまでアメリカの真似するのか分からない。

地面も狭く、地面に比べて自動車がこんなにたくさん転がっている国もないように

 

 

とある韓国人

自動車のない人や軽自動車を無視する文化は、本当に消えなければならない。

 

 

とある韓国人

これは本当に否定できない。 中国水準

 

 

とある韓国人

運転文化がすべての面で改版であるのはファクト。

駐車改版、歩行者無視改版、さらに自動車保険詐欺率も全世界最高。

運転に対するあらゆる面で最悪のレベル

 

 

スポンサーリンク