韓国人「韓国人に見栄っ張りが多すぎる件」「庶民はだまって軽自動車でも乗ってりゃあいいんだよ!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国人はシーンに合わせて軽自動車に乗って通わなければなりません。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3bdOmzJ

 

とある韓国人

韓国人はシーンに合わせて軽自動車に乗って通わなければなりません。

汚く狭い土地に5千万人が住んでいて

その中でも更に狭い首都圏で国の人口の半分が集まって住んでいるくせに

虚栄心は溢れて自身に合わない高級車に乗っていると吐き気がしますね。

道路にありふれた不法駐車

一日中渋滞した道路とものすごい煤煙。

直ちに日本のように車庫証明制を導入し、

中型車以上は税金を3倍以上引き上げて

庶民は敢えて自動車を運転することさえ考えさせないようにしなければなりません。

その代わり、軽自動車に税金の恩恵を与えれば、今よりクリーンなソウルが可能です。

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

不可能

 

 

とある韓国人

あり得ません。

 

 

とある韓国人

もう始めるには遅すぎます

 

 

とある韓国人

車で見栄を張る国が2つあるが、それが韓国と中国

 

 

とある韓国人

>>その通りwwwwwww

 

 

とある韓国人

>>確かに韓国も赤い国に侵されつつあるからねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅎㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

とある韓国人

少子化も大部分の問題が国や制度が問題ではなく、韓国人が俗物的で目が高いからであることは、どの国も韓国人の目線は合わせられない。

 

 

とある韓国人

儲けて余裕のある人も多いのは事実です。

 

 

とある韓国人

車庫証明をぜひしてほしいです。

 

 

とある韓国人

>>駐車場もない奴らが車を買うのは確かに問題があります。

 

 

とある韓国人

ところで軽自動車に乗ると違法駐車がなくなり、道路が渋滞しないと言うのは本当ですか?

 

 

とある韓国人

そこまでクリーンにする必要があるのか??

 

 

とある韓国人

現状を変えたくないからか、スレ主に不満が多いですね。

 

 

とある韓国人

韓国人は考えなしに生きる種子がとても多いです。

こういう文章も「馬の耳に念仏」のようなものになります。

 

 

スポンサーリンク