韓国人「日本でBTSを丸パクリしたアイドルが爆誕しているんだが……」「なんかイマイチなんだよなぁ」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本でbts真似したグループデビューしましたね。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3NODx5I

 

とある韓国人

日本でbts真似したグループデビューしましたね。

btsみたいに7人で、振付師がbts振付師だという話もあるんですが、事実なのか分かりません。

歌は思ったよりいいと思いますが外見がこれが最善だったのか…と思うレベル。

音楽を聞いてみるとkpopを日本語で歌うようです。

一応日本国内では反応が良いと言うが、コメントにbtsの話が出たら、ムカつく雰囲気。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

BTSを真似した日本のグループですね。

 

 

とある韓国人

韓国芸能の真似した。

 

 

とある韓国人

その日本のエンターの専門家が言った言葉がぴったり合う実力がない。

 

 

とある韓国人

日本のボーイズグループ。

ダンス&ボーカルグループAAAのラップ担当ソロアーティストとして活動しているSKY-HIが1億円以上を投資したボーイズグループ発掘オーディションTHEFIRSTの最終候補10人から7人を選抜してデビューメンバーとして結成した。

デビューメンバーは本来5人の予定だったが、7人に変更された。

グループ名「BE:FIRST」の意味は「常に最高を狙う」という意味が込められている。

 

とある韓国人

>>ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅎ

 

 

とある韓国人

>>韓国のザコアイドルでも勝てそう ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅎ

 

 

とある韓国人

韓国でBE:FIRSTがK-POPの対抗馬としてデビューするという記事によって誤解されているが、記事の内容は事実ではない。

BE:FIRSTが誕生したオーディションであるTHEFIRST1話で、SKY-HIがこのグループを作った理由についてインタビューした。

その理由は才能を持った若い日本人が日本ではなく韓国に行ってデビューするのを見て、このまま行けば日本でレベルの高いダンス&ボーカルグループが出られない可能性もあるという危機感を感じたからだ。

それで日本でも才能を発揮できる環境を作らなければならないということに気づき、BMSGという会社を設立してオーディションを開催したのだ。

SKY-HIは世界で活躍できるグループを作りたいと言っていたが、どこでもK-POPに対抗するグループを作ると言っていない。

 

 

とある韓国人

日本にも人材が多いはずなのに選んでもあんな子達って。。東南アジアの感じがしますね。

 

 

とある韓国人

ダンスの動線があまりにもイマイチ。

 

 

とある韓国人

何をしてもダサい。。

 

 

とある韓国人

>>顔もダサいです、ネット見てきてください。

 

 

とある韓国人

典型的なK-POP偽物のような感じではありますね。

日本のネット右翼や韓国のイルポンのターゲットになりそう。

 

 

スポンサーリンク