韓国人「日本という国がとても羨ましいです」「2年暮らして逃げ帰ったワイが通りますよ~っと」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「私は日本という国がとても羨ましいです。」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/3NBXMn5
とある韓国人
私は日本という国がとても羨ましいです。
日本の空気、天気の自然風景、
清潔で美しい住宅街、
個人主義的でありながら他人を尊重する日本人の思想
高品質で精巧な仕上がりを見せてくれる日本企業の品物
本当に私は日本が北欧諸国よりも住みやすい国だと考えます
東洋と西洋の良い点だけが融合した国家が日本のようです。
韓国の反応
とある韓国人
三清教育隊を作り直して、このようなものを全部つかんでこそ国が生きる
byオ·ミョンギュ
とある韓国人
日本に行って住んでください
とある韓国人
うん、あなたは日本の生活が合っているね。
とある韓国人
早く出国して二度と韓国には帰らないでください^^
とある韓国人
我が国も左派じゃなかったら日本に近付いたと思います。
残念ですね。今からでもついていかないと。。
とある韓国人
西洋スタイル//
とある韓国人
まさかあなた、日本が最近どうなのか分からずにそう言っているのではないでしょうか?
とある韓国人
すっぴんが暴かれたのももう昔のことだが···
上記の内容は長所ではあるが税金交通費が高いことで有名
とある韓国人
>>今も金融圏最上位国が日本です。
全世界の不動産資産だけ見ても日本は越えられないです。
とある韓国人
ワーホリでも行って住んでみたらいいのに。。
とある韓国人
あのきれいな街を維持するために、日本人がかける駐車料金がㅎㄷㅎㅎㅎㅎㅎ
とある韓国人
長所と短所があります。
隣の芝生が青く見えるように元々人の長所だけ特に大きく入ってきます。
とある韓国人
30年間賃金凍結中だと思ってください。
そんな国で良いなら、日本行けばいいと思う。
とある韓国人
もう説明するのも面倒くさいですね。
日本に行って住んでください。
~日本に住んで2年ぶりに韓国に逃げた私より~