韓国人「そろそろ韓国人も “ノージャパン運動は黒歴史だった” と認めようよ……」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「ノージャパン運動、黒歴史ではないでしょうか。」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/3zhWk4O
とある韓国人
ノージャパン運動、黒歴史ではないでしょうか。
日本も韓国に制裁措置したのは黒歴史だったと認めたが、
考えてみればノージャパン運動もムン·ジェイン式扇動にあった黒歴史のようだが
韓国の反応
とある韓国人
おっしゃる通りです
とある韓国人
歴史に残る恥ずかしい過去でしょう。
とある韓国人
狂牛病級の真っ赤な行為です。
とある韓国人
ムンジェインはとにかく人を扇動して利用するのは本当に上手です。
とある韓国人
祖国竹やりツイッターに扇動された社会の雰囲気は失望しました。
とある韓国人
自発的に自然に世論形成になったわけでもなく、政府と自治体、政界が先頭に立って扇動したのが本当に最悪だ。
とある韓国人
開け!黒歴史!!
とある韓国人
おかげさまで人間以下の韓国人の性向がよく読み取れる
とある韓国人
ブルペンでノージャパン運動しながらも、プルズは代替者ドリップを打ってどうしようもないともがいていた種子がすごく多かった。
とある韓国人
>>結局私の趣味、嗜好は大切なもので、私が楽しまない趣味、嗜好は不買しなければならないという自己中心的思考です。
とある韓国人
集団幻覚と精神病の臨床事例
とある韓国人
過去のおかげで、今の扇動抵抗力が生まれる
とある韓国人
日本の物を輸入して売ったが、ノージャパン以降、私たちの物を提供していた日本の輸入業者が倒産し、私たちもその後中国の物を輸入して販売しているノージャパンは相当部分ノーコリアも含まれる。
とある韓国人
黒歴史です。
ここでもユニクロの写真をアップしたりしたの。
とある韓国人
実は韓国の男性の下半身はすでに日本に食されているが、ノージャパンは続けるんですね
とある韓国人
歴代級の黒歴史である