韓国人「日本、ウクライナ情勢悪化に伴い軍事面の強化に着手か」「法改正が大きな壁です」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本、先制攻撃可能に法を変えて再武装しようとしているようですね。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/38SzMgo

 

とある韓国人

日本、先制攻撃可能に法を変えて再武装しようとしているようですね。

そういえばドイツも再武装しそうだけど、

もう日本も時間の問題のような感じですね。

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

アメリカが強く希望しているのですが、結局普通レベルの国になると思います。

 

 

とある韓国人

実は日本の再武装が私たちにも悪いことはないでしょう。

 

 

とある韓国人

>>中国、ロシア牽制に役立つが…。

 

 

とある韓国人

何か肝が冷えますね。

数十年後には独島問題で衝突が起きるかもしれない。

 

 

とある韓国人

>>アメリカを無視して日韓が独島で受かるんですって?

 

 

とある韓国人

>>そんなことはないと思いますが、念のため。

世界経済はますます厳しくなっているのに突破口を見出すためには、隣に相対的に弱小国である韓国がぴったりです。

 

 

とある韓国人

軍事的に日本にとって私たちは弱小国ではないのですが。

戦争して勝つこともできませんが、日本に負ける軍事力でもないです。

 

 

とある韓国人

戦いで経済の突破口を開くという陰謀論がまだ出回っていますか。

 

 

とある韓国人

>>過去には韓国ミサイル射程制限によって絶対韓日戦争は不可ですが、今はミサイル射程制限が解除され、少しだけ研究すれば日本本土攻撃可能な距離が出てきます。

もちろん戦争は起きないだろうし、起きてもいけないけど日本としては塀が涼しいです。

 

 

とある韓国人

韓国の軍事力が弱いですか。

 

 

とある韓国人

ここを排除しても、日本が我が国を叩くということは、お互いに〇のうということです。

 

 

とある韓国人

そして韓国のミサイル規制も緩和してくれます。

中国のおかげで韓国の兵器開発もすごく緩和してくれました。

 

 

とある韓国人

中国、ロシアのある街を見てください。

日本の武装は私たちが反対すれば私たちだけが孤立します。

ヨーロッパ、オーストラリア、アメリカ、インド、台湾すべて賛成します。

 

 

スポンサーリンク