韓国人「ソン·フンミンが得点王になった時の日本の反応まとめ」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「ソン·フンミン得点王日本反応」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3LLpb4h

 

とある韓国人

ソン·フンミン得点王日本反応

https://bit.ly/3sUAf8q

ヤフージャパンのコメント要約です。

 

yam***** これはすごいことだ。

欧州に長い間根付いてきたアジアサッカーの偏見を 結果で覆してしまったことだ。

様々な差別があったり、ボールが来なかったり、アジアはレベルが低いと思ったり、おそらくソン·フンミンもそのような差別や偏見と常に戦ってきたと思う。

自分の実力でチームメイトを納得させ、サポーターにも認められる位置を確立させていった。

これはかなりの忍耐と努力が必要だと思う。

 

Footballプレミアリーグ得点王にアジア人になる日が来るとは想像もできなかったが、本当に途方もない歴史に残る偉業だ。

チームメート(チームメイト)が得点王になろうという気持ちが伝わった。

2番目のゴールは素晴らしいゴール!

PK得点なしで23ゴールはすごい。

チームメートの祝賀もどれほど彼がチームで愛されているのか伝えられてきた。

 

Hun****ソン·フンミン ハンブルクの時からすごい選手だと思っていたのにまさかプレミアリーグ得点王になるなんて…すごいね。

大好き、トッテナムも4位!最高です。

来季も楽しみにしています、本当に楽しいシーズンありがとうございます!

 

nic**** ソン·フンミン アジア歴代最高の選手になったね。

人性も良く、もっと愛される選手になりそうだ。

さらに多くの活躍を期待します。

 

umm****ソニー!!! 感動した!泣き

アジア初のプレミアリーグ得点王! 本当におめでとう!!

アジアのプライド!誇らしいです!

 

*****左サイドで巻きつけるのを知っていてもシュートスピードも速いしコースがいいからあんなに入るんだね。

すごい活躍だった。

 

fab*****ゴールキーパーチームクルールのセーブがなかったら単独だったけど…本当におめでとう!!!

アジア選手がプレミアリーグ得点王だなんて夢のようです。

 

ggm****夢なのか現実なのかアジア人がプレミアリーグ得点王だなんて、これはすごいという言葉では足りない。

数百年に一度出てきそうな選手だ。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

これこそが本物

 

 

とある韓国人

大谷の次にすごいアジア人でしょうが、韓国人なのに簡単にアジア人と書くのも違和感を感じますね。

すごいとは思うけど、あまり日本人でもないから嬉しくない。

おすすめ8おすすめ71オ.. 不思議ですね

 

 

とある韓国人

>>他でもなく、そのイギリスの好きな子たちがプレミアリーグ得点王は最高に認めてくれます。

 

 

とある韓国人

まあ、今はコメントを塞いで見ることもできないけど。

 

 

とある韓国人

良いコメントだけ持ってきたのか、阿弥陀は日本人も絶対的成果の前では身動きできないのか、心配だね。

 

 

とある韓国人

>>書き込みが多くて最初のページの書き込みだけ見ました。

 

 

とある韓国人

2021~2022得点最終順位(EPL)1位ソン·フンミン23ゴール(トッテナム)

同率1位サラ23ゴール(リバプール)

3位ロナウド18ゴール(マンU)

4位ケイン17ゴール(トッテナム)

5位マネ16ゴール(リバプール)

 

 

とある韓国人

胸いっぱいの感想!

 

 

とある韓国人

欧州5大リーグ(EPL、スペイン·プリメーラリーガ、ドイツ·ブンデスリーガ、イタリア·セリエA、フランスリーグ1)でアジア選手が得点王に輝いたのはソン·フンミンが初めてだ。

 

 

とある韓国人

BBCによると、ソン·フンミンは試合後のインタビューで「得点王になったのが本当に信じられない」とし、

「数多くの感情になる。 私は幼い頃からこの瞬間を夢見てきたが、現実になって依然として信じられない」と感想を述べた。

今日は本当にゴールを入れたかった。 チームが私を助けてくれた。

ファンの方々もご覧になったように、彼らは私を助けてくれたかった」と同僚たちに感謝の挨拶をした。

孫興民はチャンピオンズリーグの舞台に復帰することについて、

「今季、多くのことを学んだ。 次のシーズンのチャンピオンズリーグの舞台が楽しみだ。

私たちはその舞台に立つ資格がある」として

「コンテ監督は多様なことを私たちに教えてくれた。

彼が来る前は我々がチャンピオンズリーグに進出するとは誰も信じなかった」と話した。

 

 

スポンサーリンク