韓国人「なぜ中国は韓国、日本と文化芸術で対抗しようとするのでしょうか?」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「なぜ中国は韓国、日本と文化芸術で対抗しようとするのでしょうか。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3NAqQL9

 

とある韓国人

なぜ中国は韓国、日本と文化芸術で対抗しようとするのでしょうか。

中国は文化芸術

1.美術

2.音楽

3.舞踊(バレエ)

4.大衆文化

5.スポーツ文化[オリンピック公式種目]

そのどの部分も韓国、日本と同等の影響力がある国ではないと思いますが。

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

さらに自分の手で燃やしてしまうという…

 

 

とある韓国人

>>wwwwwwwwwwwwww

 

 

とある韓国人

韓国に水に乗ってイメージを変えようとする秀作です。

西洋では絶対韓国と中国を同等に見ません。

特に、美術だけでも中国が国際美術界で持っているネームド自体がありません。

 

 

とある韓国人

破壊の歴史こそ中国文化

 

 

とある韓国人

文化が持っている力がすごく大きいから。。

 

 

とある韓国人

現代の文化は大きな武器の一つです。

中国の伝統文化は類規で近代直前には世界最強でした。

今まで維持されれば大きな力だったはずなのに、彼らが文化革命で全部吹き飛ばしたので、それでもっと大騒ぎになるのです。

 

 

とある韓国人

経済的には米国と顔を合わせるほどに成長したから。。。

もう文化で先進国のコスプレをしたいでしょう。

自分たちが燃やした文化財だけを保存してほしい。

 

 

とある韓国人

類似人間の国を理解しようとしないでください。

 

 

とある韓国人

国力ならともかく、文化では韓国、日本、絶対勝てません。

ただオリンピック公式種目テコンドー柔道一つでも中国がこんな次元で絶対ついていけない国が隣の国にあるから発作タイムが繰り返されるだけで

 

 

とある韓国人

持っているものがないんです。

劣等感がすごいです。

 

 

とある韓国人

中国が最も恐れているのがソ連のように解体。

そのため、すべての少数民族文化が中国化されなければならないし。

朝鮮族文化の中国化がうまくいけば、北朝鮮崩壊時に延辺とつながる北朝鮮北東の一部を食べて、東の海の港がまた目標。

 

 

スポンサーリンク