韓国人「韓国も日本のように車庫証明を導入すべきです!」「我が国でやったら暴動が起きますね」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「私たちも日本のように車庫地証明制でもしたらいいですね。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3PG2uSk

 

とある韓国人

私たちも日本のように車庫地証明制でもしたらいいですね。

 

ソウル首都圏だけでも 車庫地証明制を実施するか、これが 反発が激しく、実現可能性が少ないようなら、 1世帯当たり自動車2台以上保有する場合、 自動車税が2~3倍以上かかるか こんなことでもしてこそ通勤時間最上位圏の劣悪な交通難駐車難は解消できます。

もちろんソウル及び首都圏基準で駐車スペース狭いのにただお金が多いからといって特定の人が空間を占めて..狭い道路路地の不法駐車を誘導し、

不法駐車罰金を課せと言うが、空間の限界があり、少なくとも1世帯2台がだめなら、3台からでも税金をもっと厳しく課してこそ、都心の車でも減らし、慢性的な駐車難の交通難を減らさなければなりません。

ただ少し不便だからといって規制なら拒否だけするのではなく、若干の不便さを甘受する覚悟もしてこそ、より多くの多数が効用性を享受できます。

外郭の一部を除く京畿道圏、ソウル圏、地方広域市程度は公共交通機関である程度十分にカバーできます。 どうせ… 田舎は例外にしても

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

今は遅くなりました。

 

 

とある韓国人

暴動起きそう

 

 

とある韓国人

住宅保有者20年以上構築ら暴動

 

 

とある韓国人

10‐30年の長期間計画を立て、新都市、地方から実施したいと思います。

そうしてこそ一戸建て住宅も活性化されます。

 

 

とある韓国人

暴動に見舞われ、国滅亡

 

 

とある韓国人

駐車場の土地がなくて不可能。

ソウルに多世帯、ビラの構築がどれだけ多いですか。

 

 

とある韓国人

田舎に登録して使う裏道があります

 

 

とある韓国人

猶予期間を与えながら漸進的にしなければなりません。

ただ目の前の不便さを耐えられなくて問題点をそのまま一生解決しないで暮らさなければなりませんか。

 

 

とある韓国人

>>郊外地域からソウルに、ソウルから郊外地域に出勤する人の需要を考えると、今公共交通機関では足りません。

企業で通勤バスを転がすのにも自車出勤しなければならない場合も多く、そもそも車がなければ出勤できない地域にある場合もありますし。

車と公共交通に分散するから、それでも通勤時間がこのように形成されるのであって、公共交通機関に集中すれば片道2~3時間通勤する東京のようになりそうだ。

そして大型、小型貨物車以外にも営業用、自家用車などで物流や書類など行き来するサービス基盤が形成されており、自家用車を統制すればそのようなサービス費用も増加する。

 

 

とある韓国人

現代自動車と自動車業界がロビーに入ります。

 

 

とある韓国人

そして本当に施行するならば物流業や流通業側の貨物トラックは違うように適用しなければならないでしょう。

 

 

とある韓国人

どういう意味かは分かるけど、今すぐここでも反対が多いのは現実性がないということじゃないか。

 

 

スポンサーリンク