韓国人「愛国心を “反日運動” でしか表現できない、可哀想な韓国人たちの末路がこちらです……」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「反日のようなことに過度に貪欲になる人は精神的に問題があります。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3yOX4ya

 

とある韓国人

反日のようなことに過度に貪欲になる人は精神的に問題があります。

 

愛国心というのは結局、ルーザーたちのイデオロギーです。

多くの「クッポンYouTube」を視聴する人は誰だと思いますか?

そんなことや見ながら人生の楽しみを得る人、映像内容の妥当性を判断する知性がない人たちです。

自分の人生が卑賤だから、国に自我を依頼してBTS、ソン·フンミンがうまくいく姿にうぬぼれているのです。

 

国籍はただ生まれた瞬間に得られたものです。

私が努力をしたわけでもなく、それを持っているからといって私が他国の国民より優れているわけでもありません。

それで昔から独裁者や扇動家たちが下層民の怒りを動員する時に書いた理念が民族だとか国民だとかいうことでした。

まして我が国の位相に喜ぶ肯定的な感情の様態でもないし

「反日」のように他の対象に対する敵愾心に満ちた感情に没頭しすぎると、

自分の人生がどこか壊れていて

その怒りが屈折して溢れ出る可能性が高いのです。

 

そのような人々になぜ反日をしなければならないのか、ひいては今の時代にふさわしい外交方式が何なのか説明するようにすれば、

「日本は悪いから悪い」レベルの返事しかできないでしょう。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

反日は精神病でしょう。

 

 

とある韓国人

一人で嫌がるとその人の価値観だから何も言わないのに、反日しないと売国奴扱いされて本当に面白いですね。

 

 

とある韓国人

ユンミヒャンが嫌がる文ですね。

反日に何の正当性もないわけではないでしょう。

そして、国家的にその効用性も(特に上の方の立場では)あるのです。

甚だしくは相手の日本でもすでに根深い嫌韓が位置しています。

しかし、本文のように、無知性ノージャパン式反日は、ただいくつかの集団の壟断に再び大衆がだまされて自発的奴隷になるのが正しいと思います。

 

 

とある韓国人

>>過去史問題や現在の外交問題や日本国内の嫌韓気流などに対して強硬な批判的な観点を取る名分や蓋然性があるのは同意しますが、

日本社会をまともに接してもいない大多数の人々が感情的な水準で反日を信奉するのは、ただの無事有の結果だったり憎悪心を合法的に解く対象を探すしかないのです。

 

 

とある韓国人

>>はい、同意します。

ところで考えてみると、そういうのがまた人間の本性ではないでしょうか?

ただユーチューブを見ながら反日コメントという水準なら、もしかしたら良好な水準かもしれないと思います。

トヨタの新車に乗っていると運転しながら脅かしたり、中国のように店を燃やしたりしない限り、

 

 

とある韓国人

親日であると同時に親中の人も存在する。

 

 

とある韓国人

>>どちらも良くないでしょう。。。。。。

 

 

とある韓国人

日本の嫌韓と方向だけ違い本質は同じだと思います。

自分のルーザーのような人生を民族主義のようなものに投影して高めようとするのです。

 

 

とある韓国人

日本人に憑依して韓国の卑下に明け暮れる人はここでたくさん見たけど、私だけ見たわけではないと思いますが、

 

 

とある韓国人

本当に嫌なら無関心であってこそ正常だと思う。

 

 

スポンサーリンク