韓国人「“徴用賠償問題”は韓国が完全に間違ってます!」「もう日本を政治の道具にしないで…」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「徴用賠償問題は韓国が完全に間違ってます。」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/3w7YzWJ
とある韓国人
徴用賠償問題は韓国が完全に間違ってます。
解放後、日本は韓国に官吏を送って
賃金をもらえなかった人たちをひとつひとつ調べて賃金の支払いを試みました
韓国政府はすぐに気づき、日本の公務員、全員追い出しました
そして、日韓基本条約の時は、日本は個々人に賠償すると強く主張し、韓国側は
「その必要はない。国家がもらって配る。」でしたね
この問題で厳しく対立しましたが、結局、日本が国からもらって個々人に賠償することを何度も確認して交渉が妥結しました。
その後どうなったのかは、 みんな知っているんです。
国家が完全に詐欺行為をしたんですよ。
途中でお金を横取りし、その後も補償を要求し続けるように被害者と補償者の間で自分だけすり抜けて仲違いさせながら、それを政治的に利用して食べています。
韓国の反応
とある韓国人
以上ブルペン代表スレ主からでした。
とある韓国人
>>事実でないことがあれば反論するんですか。
とある韓国人
そうですね。
これがファクト。
とある韓国人
細かい内容が本当かどうかは分からないけど..。
補償問題は協定の代価として日本の金をもらった政府で解決するのが正しいですよ。
とある韓国人
>>事実です。
とある韓国人
日本は個人を探して全部あげようとしたし、韓国政府が代わりに分けてあげると言ってそのお金で国家運営費に
とある韓国人
>>ビンゴ
とある韓国人
いや、実際に解決してくれました。 盧武鉉政府時代
ところで、日本に賠償をしてもらうためにまた訴訟を起こしたのです。
二重三重の賠償を受けるという考えに、これを助長して国家間の紛争になる政府まで返事がないのです。
とある韓国人
もう分かったから、好きで尊敬する日本で住んでください。
とある韓国人
>>ファクトで反論してください。
とある韓国人
日本政府の調査によると朝鮮人は一ヶ月働いて2円、4円ももらえなかったり奪われたりもしたそうです。
それを日本政府と企業が先に補償しようとしたら、果たして正当で完全な補償につながったのでしょうか。
果たして2円、4円ではなく、日本人に与えた賃金で計算をしようとしたのでしょうか?
実はこの問題は、日本の知識人たちの間でも日本政府に対して非難が出ている問題ですが、あなたは本当に単純で簡単に話されますね。
あげようとしたものが重要なのではなく、 どうやってあげようとしたのかがもっと重要なのに···。
とある韓国人
>>ファクトがあれば資料を提示してください。
とある韓国人
韓国政府はいつも日本を政治の道具にします