韓国人「韓国人の “同性愛者に対する認識” がすこぶる悪い件」「台湾や日本では認められてるのに…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国はどうして同性愛認識が良くないんですか。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3KTDgfI

 

とある韓国人

韓国はどうして同性愛への認識が良くないんですか。

同性結婚は最近世界的な傾向にあり、台湾や日本で開かれているのを見るとちょっと羨ましいです。

韓国で同性結婚世論を見れば賛成より反対が高いです。

何年経ってもどうして同性愛認識が良くないんですか?

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

正直あなたが言う台湾人や日本人だっていいイメージはないですよ

 

 

とある韓国人

堂々と言葉にしないだけだよ…察してwww

 

 

とある韓国人

そして何の世界的趨勢ですか、話にならないことをおっしゃってますね

 

 

とある韓国人

韓国も時間はかかるけど、だんだん変わると思います。

 

 

とある韓国人

生命の道理に逆らうことができなさそうです。

引っ張ってこそ開くドアを強制的に押してキーホルダーを壊しながら開いた方がよさそうですか?

 

 

とある韓国人

同性愛認識の良い国はどこにあるの?

 

 

とある韓国人

映画フィラデルフィアを見ると西洋もまあ。。 そしてキリスト教の世界観は同性愛がもっと大嫌いです。

 

 

とある韓国人

同性愛がそれだけ蔓延していた可能性も高いです。

韓国は性売買王国ですが、公式的には性売買清浄国に近いですね。

 

 

とある韓国人

ソラネットのようなサイトが全国民的に人気を集めた変態王国ですが、同性愛、特に両性愛者が多いでしょう。

 

 

とある韓国人

無駄に同性愛まつりなんて騒々しい。

 

 

とある韓国人

承認したとして良いところがないのに

 

 

とある韓国人

韓国はゲイとして生きる天国であること、みんな嫌でもないふりをするのであって、非正常を正常だと洗脳教育して

 

 

とある韓国人

宗教のためです。

キリスト教出現以後同性愛がタブー視されました。

タブー視されたということは、それ以前は不思議なく多かったということです。

実際、古代西洋には同性愛が異性愛よりはるかに多く、女性との性交は妊娠するために必要な時にだけしました。

同性愛も人間の自然な感情だということです。

もちろん韓国も記録や絵を見ると同性愛が少なくありません。

こういうのが現代になってもタブー視される文化が生まれたのです。

数十年が経っても認識が今と変わるでしょう。

 

 

とある韓国人

同性愛者が嫌なのに理由が必要?

エイズ治療費で税金を浪費する国家的迷惑の存在

 

 

とある韓国人

同性愛は子孫を残せません。

人類学的な観点から同性愛は人類の消滅を意味します。

 

 

とある韓国人

全世界が嫌いです。

ただ差別的な言葉と視線がもっと露出されるので…米国、カナダのような西洋はそんな言葉と文が書けません、すぐに告訴します。

個人間でも差別されていたと告訴します。

告訴が日常の人たちなのでお互いに気をつけてください。

 

 

とある韓国人

同性愛認識が良くある必要ってある…?

 

 

とある韓国人

そうでなくても、ちょっと何か違って、拒否感があるのですが、キリスト教のほうで大騒ぎになっているので、なおさらです。

 

 

とある韓国人

私のように、同性愛しようがするまいが関係ないというポジションが一番多いと思います。

 

 

スポンサーリンク