韓国人「アメリカが日本を手放せない最大の理由が衝撃的だった…!」「これ以外に理由なんてないよ」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本は台湾の前まで自分たちの島がありますね。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3LOU1JX

 

とある韓国人

日本は中国台湾の直前まで自分たちの島がありますね。

すごいですね。

中国に出られないように壁を積んでおいた感じですね。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

だからアメリカは日本を絶対捨てられないのです。

 

 

とある韓国人

だから、アメリカが日本の面倒を見ているのです。

これ以外に理由なんてないよ

 

 

とある韓国人

中国の太平洋進出を阻む巨大な防壁が日本。

 

 

とある韓国人

ここ最近のウクライナ情勢で中国が好き勝手出来ないのは日本(アメリカ)があるから

 

 

とある韓国人

中国がここ数年でミャンマー、スリランカに力を入れている理由です。

 

 

とある韓国人

アメリカが南シナ海にもそうすべきだったのに、一歩遅れましたね。

 

 

とある韓国人

日本-台湾の導連線が米国の核心利益防御線である韓半島は、オプション対中国攻勢の際には良い基地になり得るが、対中国守勢に入れば、そのまま鶏肋になる。

 

 

とある韓国人

アメリカが現在置かれている最も問題点が陸軍兵力数です。

これを韓国が解決してくれています。

 

 

とある韓国人

>>韓国に心配されるほど脆弱ではないと思いますが、

 

 

とある韓国人

>>率直に言って、米国政治家の立場では韓国なんか要らないと思う。

 

 

とある韓国人

日本‐台湾‐フィリピンまでのラインが防御線ですが、しかし、もともと植民地であり、韓国より戦略上、はるかに重要なフィリピンも、その国の国民が出て行けとは未練なく撤収したのに、韓国は言うまでもないでしょう。

アメリカが絶対韓国から出ないというのは妄想に過ぎません。

韓国人がマインドが共産化して出て行けと要求すれば、米軍は後を見ないで撤収します。

 

 

とある韓国人

韓国上陸作戦の橋頭を見ると、必ず必要だという妄想です。

北朝鮮まで韓国が占有した時の話であり、休戦ラインから遼東半島をぐるっと囲んで北京まで進撃するには、ハン·歳月が必要だ。

むしろ天神と山東半島、遼東半島爆撃して周辺を焦土化させた後、天神のようなところに上陸作戦をした方がましで安く済む。

 

 

とある韓国人

つまり韓国の地理的・軍事的利点は全て日本がカバーできるということ

 

 

スポンサーリンク